08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

自動販売機感覚の広告を設置する。 

忍者AdMax





さて、ブログを始める上での環境整備として、私が考える最後のことは、

” 自動販売機感覚の広告を設置する ” です。

今まで書いてきた環境整備は、これから始めるブログの為の下準備のようなものでしたが、

この記事での準備は、 ” 少しでも稼ぐ為の準備 ” になります。


アフィリエイトを始めようと考えたなら、” 少しでも稼ぎたい ” という気持ちが、

大切になってくると思います。


その気持ちを失ってしまっては、アフィリエイトを続けることが難しくなりますからね。


では、その気持ちを育てる為にも、

私が考える最後の環境整備を、ご紹介したいと思います。

ご興味のある方は、”続きを読む”からお願い致します。

約130万サイトが利用しているA8.net 




では、まず 自動販売機感覚の広告 とは?

から説明していきたいと思います。


アフィリエイトと聞くと、多くの方が思うのは、

” 何か商品を紹介して、その商品が売れたことで報酬が貰える ” 

と、いう物販アフィリエイトが、ほとんどだと思います。


実際、一番多くの方が報酬を得ているのは、確かに物販アフィリエイトでしょう。


しかし、この物販アフィリエイトは、決して簡単なものではありません。

理由としては・・・

信用できるかどうか分からないサイトから、ネットショッピングをするか?

という点から考えてみれば、分かると思います。


現在の世の中では、いたるところに詐欺があり、

ネットでも不良品を、高く買わされるなどの被害が多いと言われています。


その様なご時世の中で、いきなり立ち上げたブログやサイトから、

自分なら買い物をしますか?


おそらく答えは、 ” NO ” ではないでしょうか。

ここをしっかりと理解してから、始めることが私は大切だと思います。

ここをしっかりと理解していないと・・・

『 何時間もかけて作った記事から、どうして誰も買ってくれないんだ!! 』

といった、成果の出ないことへのストレスが増幅し、嫌になって辞めてしまうのです。



ですので、最初から・・・

『 簡単に売れる訳がない! まずはしっかりとブログやHPを作り込もう!! 』 

と、気持ちを割り切って進めることが、長く続けられる秘訣なのではないかと思います。


けれど、いつにになったら成果が出るか分からない状態で、

ただ待つのでは、モチベーションを維持するのは大変だと思います。


そこで私がオススメしたいのが、 自動販売機感覚の広告 なのです。


自動販売機って、人の集まる所や、道端などのアチコチにありませんか?

そしてその自動販売機は、その名の通り自動で商品を販売してくれますよね?

自分は設置するだけの手間で、あとは自動でやってくれる広告

そう言った広告を、ブログに貼り付けることで、今やっていることに、

少なからず意味を持たせてくれるのです。


なかなか成果が出ない状態で、売上も無いと、

今やっていることが、無駄なんじゃないか・・・?

なんて、負のスパイラルに入ってしまうと思うのです。


しかし、自動販売機感覚の広告を貼っておくことで、

毎日10円でも20円でも報酬が発生したら、それって無駄じゃないって、思えませんか?


そう思わせてくれるのが・・・

訪問者が広告を見てくれるだけ(インプレッション)でも報酬が発生する

広告表示報酬ががある、アフィリエイトサイトなのです。


従来のアフィリエイトサイトなら、商品が売れなければとか、

広告をクリックされないと報酬が発生しない・・・というモノが主流でした。


が、近年、広告表示報酬(インプレッション報酬)があるアフィリエイトサイトが、

多く出てきています。


しかも広告内容も、自分で選んで設定する必要が無く、

その時に、一番高い広告料を払ってくれる広告を、

自動的に配信してくれるサイトもあるのです。


こうなると、一度設置さえしてしまえば、あとはすべて自動で広告が表示され、

商品が売れなくても、クリックされなくても、報酬が貰えるのです。

もちろん報酬額は、楽な分だけ少額ですが、チリも積もれば・・・と、

言いますから、ブログ開設当初から始めることをオススメしたいのです。


ちなみに私が現在自動販売機感覚として、登録しているアフィリエイトサイトは・・・

忍者AdMax です。

先ほどまで説明していた、広告表示報酬があり、

広告も自動配信型なので、本当に簡単に始められます。

↓の紹介バナーから、詳しく内容を知ることが出来ますし、無料登録も出来ます。
忍者AdMax


このようなアフィリエイトサイトを利用しつつ、色々な方法で、

ネットで稼ぐ・・・アフィリエイト活動を行うのです。



ここまでが、私が思うブログを始めるまでの環境整備でした。

この次は、『 ブログの内容を考える 』 について、

書いてゆきたいと思っています。


長い記事を最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました。


 『最初の3か月間は、準備期間だと思いましょう!』 を読み返してみる・・・。   

 『開店準備だと思って、ブログを始めよう!』に戻ってみる・・・。 

 『環境整備から始めましょう。』を振り返ってみる・・・。   

 『3か月後の為に、アクセス解析を設定しておく。』 をもう一度読んでみる・・・。 

トップページに戻る・・・。  

カテゴリ 『 何で稼ぐか? 』 を読み返してみる・・・。 



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

忍者AdMax




忍者AdMax
忍者AdMax
スポンサーサイト

Category: ブログスタート編

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 忍者AdMax  自動配信  自動販売機  広告  アフィリエイト  簡単   
tb -- : cm 2   

コメント

自動販売機感覚の広告

↑覚えました!(^-^)
次回も楽しみにしています。

falx #wVFl4fCE | URL | 2015/02/06 22:03 [edit]

falxさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

自分で勝手に付けた名前なんですけどね(笑)

でも、広告表示報酬というのは、自動販売機みたいに、

補充も業者の人が行い、販売(広告クリック)も、

自分ではなく、訪問して頂いた方が、やってくれる・・・。

そう考えたら、楽なアフィリエイトだと思います。

また遊びに来てくださいね!

Re:LIFE #- | URL | 2015/02/07 02:24 [edit]

コメントの投稿

Secret