07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

まんまとA8.netのオーダーが止まった(涙) 


忍者AdMax





やっぱり・・・というか、なんというか・・・(汗)
アフィリエイト活動で利用している A8.net でのオーダーが、
止まってしまいました(笑)

やっぱりかー・・・って感じですが、
しょぼくれている訳にもいかないので、

今まで広告利用をしていなかったサブサイトにも、
積極的に商品広告を載せることにしました。


元々量産ブログによる物販アフィリエイトの基本は、
”数撃ちゃ当たる”的な発想もあるので、色々なサイトに広告を出すことで、
少しでもオーダーが入る可能性を上げる。

どの程度の確率が上がるかは分かりませんが、
やらないよりはマシですからねー♪

また最近広告も文章内に入れるようにして、
少しでも見て貰える、そしてクリックして貰えるようにしていこうと、
思って活動してます。

クリックしてもらって、クッキーが付けば、
紹介した商品以外でも購入時に、私の報酬になる場合がありますからね♪
(詳しくは過去記事 : 『ラッキーな売上で、コツコツ報酬額を積み上げる。』  )
コツコツためる (300x198)


それにしても、クリック回数は増えてきているんですけどね。
なかなかオーダーまでにならないんですよね・・・。

まぁ商品紹介を軽くして、商品バナーを貼っているだけですからね(笑)
そこまで成果が出たら、みんな儲かってますよね(笑)

まずはアクセス数を向上させて、
次に広告に興味を持って貰えるように記事を書き、
クリックして貰いやすい流れを作る・・・。

その上で購入するかどうかは、訪問者の方次第なので、
そこはなんとも出来ないかもしれません。


でも、広告に誘導で来て、クリックさせることがしっかり出来ていないと、
絶対の報酬なんて発生しませんからね。

地道にコツコツ頑張るしかないですね♪
がんばるぞー!!!



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


DTI SIMプラン

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト

スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: 物販アフィリエイト  A8.net  オーダー  アクセス数  クッキー 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

