06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

早くも先月よりも収益が出た i-mobile 

忍者AdMax




早くも・・・って言っても、すでに3月18日ですけどねww

それでも、低い収益ながらも先月よりも報酬額が伸びています♪
これは嬉しいことです。

.ここ数か月間の忍者AdMaxは、収益額がダダ下がり状態だったので、
それに比べたら伸びているだけマシかなと。

まぁほんと少しずつですけどねww


ちなみに i-mobile の状況は・・・
クリック回数収益額クリック単価
1月10回76円7.6円
2月13回107円8.2円
3月10回122円12.2円
合計33回305円9.2円

って感じですね。


今月はクリック回数はまだ少ないモノの、クリック単価が良かったので、
2月の収益を上回りました♪

この調子でどんどん収益が伸びてくれると非常に嬉しいです。

それに対して現状の忍者AdMaxは・・・
2016-3-16日現在 忍者Ad
3月16日現在で・・・

クリック回数 41回 収益 138円 クリック単価 3.4円

クリック回数の多さのお陰で、辛うじて i-mobile の収益額より多いですが、
クリック単価が激低過ぎますね・・・。

今月に至っては、 i-mobile の約1/4程度まで下がっています・・・(汗)

どうしようもないなぁ・・・。

しかもこのペースでいくと、先月の収益よりも下回りそうな感じ・・・。
忍者Ad・・・貼らないよりはマシなので貼っていますが、ほんと厳しいですね。

ちなみに、 i-mobile の今月の最低クリック単価は6円 です。
最低クリック単価よりも下回っていては、ほんと厳しいなぁ・・・。


まぁただ、併用で来ているので、このまま使用していきますが、
完全に忍者Ad1本だけでは足りない状態になってしまいましたね。

実際現在動かしているブログ5本の内、4本のブログでi-mobileを使いだしました。
多分フルの5本で今後は使ってみようかと。

そうすることで、少しでも収益が伸びてくれるなら嬉しいですしね♪

あと、併用しても忍者Adのクリック回数が極端に落ちてはいないので、
上手く共存しているように思います。

せめて両方とも月平均1,000円ずつでも稼げたら、
少しは良いのになぁー・・・。


その為には、もっとアクセス数を伸ばすしかないかなww
少しでもがんばるしかないか・・・(涙)




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト


Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  忍者AdMax  アクセス数  報酬  i-mobile  クリック単価 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

