09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

棚ぼた 続くよどこまでも・・・ww A8.net のオーダー数が増加♪ 

忍者AdMax





今月はもってるブログの更新頻度が悪い!!

それなのに、先月よりもオーダー数が多い今日この頃・・・。


棚からぼた餅ってやつですかね?ww

ここ数日の更新では、あまり広告を貼り付けできていませんが、
意識して広告の貼り付け数を増やした結果なのかなー?

とりあえず2月のオーダー数が3件だったのに対して、
今月は昨日までで倍の6件になってます♪
2016-3-23 A8ネット 月別成果

しかも先月は実質2件だったんですよね・・・(汗)
セルフバックという自己アフィリで1件1,500円の報酬を貰っていたので(涙)

そう考えると実質は3倍?ww

あと、件数は多くても1月や12月などは報酬額が低かったのですが、
今月は比較的単価が良くて、報酬額も888円まで伸びています♪

このまま伸びて、1,000円オーバーしてくれないかなー・・・必死ぶりに(涙)

昨年の7月以降月間で1,000円オーバーが無いので、せめて突破したいですね。

その為には・・・
2016-3-23現在 A8ネット
稼働中のブログを、もっと記事更新しなければ・・・。

面白いのは、わずか6回しかクリックされていないのに、
オーダーが1件あったこと!!

かなりの高確率ww


ほぼ無いでしょうけどね・・・これから先はww


そしてこのブログ・・・ ” ブログでアフィリエイトって美味しいですか? ” ですが、
広告回数は多いものの、クリック及び成果ナシ(滝汗) 

理由は分かってますけどねww
そりゃアフィリエイトをしている人とかの訪問が殆どですからね。

わざわざ人のところの広告を利用して買い物などする訳がないですよねww

そう考えると、このブログからでは報酬はほぼ発生しない筈。
まぁそれでも広告を出し続けることで、もしかしたら・・・の可能性は0ではないので、
これからも頑張ろうと思います♪

それにしても、今月の棚ぼたは、いつまで続くかな?
ほんとせめてあと112円以上の報酬を稼いで、月間1,000円を越えたいなー♪



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト



Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: A8.net  アフィリエイト  アフィリ  報酬  オーダー数  セルフバック 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret