04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

忍者AdMax × i-mobile が、先月の収益を越えられるかも♪ 

忍者AdMax




少しずつですが収益が伸びてきた i-mobile 
前月の収益額はすでに越えているのですが、求めているのは、
落ちまくった忍者AdMaxの収益の補填ということ。

元々あまり稼げていなかったとはいえ、
一時は単月で1,000円以上を稼げていた忍者AdMax 。

それが、クリック単価がどんどん下がってしまい、
かなり厳しい状態に・・・。
(詳しくは過去記事: 忍者Adが悪いのか? i-mobileが良いのか?  )

ちなみに2015年の忍者AdMaxの実績は・・・
2015年忍者アド月別成果
こんな感じでした。

1月には1,511円も稼げたのになー。
それが今年になってからは・・・
2016忍者アド月別成果
って感じで、 平均クリック単価 3.8円 という酷い状態に(汗)

3月に至っては、3.6円まで下がってるし・・・。
ヒドイよ・・・マジ酷いよ、忍者Adさん(涙)

で、このままだとズルズル下がり過ぎるので、
追加導入したのが i-mobile だったのです。

その状況は・・・
2016アイモバイル月別成果
こんな感じです。

忍者Adに比べると、クリック単価が圧倒的に高いっ!!
平均でも 9.8円と優秀!!

ただ、忍者Adほどのクリック数が無い為、収益額はまだまですが・・・。

でも、しっかりブログの記事更新をすることで、クリック数は増える可能性があるので、
その辺は私の努力次第・・・って感じです(汗)

で、タイトルの話になるのですが、
今年の2月の2つのサイトの合計収益が・・・ 420円 でした。

この金額は今月は越えられるかも!!
と、思っています。

3/25現在の合計収益で・・・ 391円 なので、
かなり期待大ww

金額が小さいですが、何事もね・・・増えてこない事には、
話にならないからねww

ちなみに2016年の2つのサイトの合計収益は・・・

1月 413円
2月 420円 

だったので、今月も420円以上稼げたら、2カ月連続で前月越えの収益に♪

前年越えはまでは、まだまだ遠いですが、
この調子で少しずつでも伸びてくれたら、
モチベーションが上がりますからね♪

とりあえず残りの日数で、29円以上稼ぎたいです(笑)
その為にも、記事更新をしなければ・・・(汗)



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイト i-mobile



Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: 忍者AdMax  i-mobile  アイモバイル  忍者アドマックス  報酬  クリック単価 
tb -- : cm 2   

コメント

実験が全て。

初めまして、幸村と申します。

ビジネスは「テスト」が成功のカギとなります。

今回、少しでも道筋が見えたのであれば
そこをまずは狂ったように駆け抜けるのがいいかもしれませんね。

狂って初めて見えるものもありますから。

幸村一 #- | URL | 2016/03/26 17:03 [edit]

幸村一さんへ

訪問&コメントありがとうございます。

狂ったように・・・って、確かに言えているかもしれませんよね。
それくらい熱意を持って取り組まないと、見えてこないモノがあるでしょうから。

どんな手段を使うにしても、お金を稼ぐということは、
楽ではないですからねー(汗)

Re:LIFE #- | URL | 2016/03/26 18:08 [edit]

コメントの投稿

Secret