04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

久しぶりに・・・ 

忍者AdMax




考えさせらえることがありましたね。


・・・そう、アフィリエイトのことなんですけどね。
やっぱりある程度の金額を稼ごうとすると、情報商材になるのかなー?
って感じますね。

でもね、この情報商材を扱うのって、まず自分がその商材を買う・・・
ってケースが多いんですよね。

別にそれはそれで、悪い事ではないんですよ。
実際自分で使用した感想などがある方が、よりリアルに伝わるし、
販売効果が高まると思うから。

でもね、それは・・・

本当に良い情報商材に当たったら の話ですよね?


残念ながら、一生懸命成功するかどうか分からない情報商材にしがみついて、
一生懸命紹介しているブロガーさんとかを見ると、やっぱりどうなのかな・・・?

って思っちゃうんですよね。


残念ながら、疑い深い私には手が出せないんですよね。
いくら 無料で紹介します! と言われても、後が怖いんでww

肝心な所までくると・・・ 有料になります♪
って言われそうだしねww

そもそも情報商材っていうもの、ちゃんと理解してないしww

ただ・・・

再現性が高い手法だから、このメルマガを読んだら誰でも簡単に稼げます!!

っていうような売り文句で、アフィリエイト初心者を喰い物にしているような、
アフィリエイターが多い気がして仕方ないんですよね。

実際名前とかを出すことで、信憑性を持たせようとしている人もいるけど、
ググったら、すぐに酷い中傷された内容などが出るしwww

そんな人が多いネットの世界で、誰を信じれば良いの?
って感じがする。

ってなると、やっぱり自分を信じて色々調べたり、
仮説を立て、検証をして、結果分析をして、改善をして、また仮説を立てて・・・
っていう成功まで続く作業を繰り返すしかないんだろうね。

もちろんまったくの初心者なら、ある程度知っている人から教わる方が、
時短にはなるのかもしれないけど、

そこは有料になるからねww

投資金? (300x199)
投資金ってやつか?ww

ま、お金を稼ぐのは、簡単じゃないってことだww

それにしても、こんな寂れたブログに相互リンク依頼をくれる人って、
ある意味優しいのかね?

全然相互リンク効果出ないと思うよ? 俺のブログww

だって、そもそもアクセス数が低いからww

しかも、アクセス返しすることで、来てくれている方がほとんどだから、
わざわざ俺のブログのリンク表から他のブログへ行く人って少ないと思うしww

相互リンクも、前は沢山した方が良いと思っていたけど、
カテゴリ違いのサイトと相互リンクすると、逆に検索ヒット率が下がるとかって聞いたから、
あまり今は増やしたくないんだよね。

今のリンク先の方は、大体 マネー に絡んだ人達だから良いけどねww

それにしても、やっぱりアフィリエイト物販とかやるんでも、
もっと勉強が必要かなー?

真面目に取り組まないと、いつまでたっても成果が出ないかもねww








アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile



スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  情報商材  物販  報酬  勉強  相互リンク 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret