07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

A8.netで、1件オーダーあった!! ・・・って・・・4円か・・・ 

忍者AdMax




嬉しいんだけどさー・・・

嬉しいんだけど、せめてもう少し報酬がww

って、思うよね。
報酬が 4円 ってなるとww

2016-3-28 A8net成果

でも考えようで、黙ってPCの前に居るだけで、
4円っていうお金をくれる人なんていないからねww

そう考えたら、貰えるだけありがたいと感謝しなきゃダメかな? やっぱりww


でも、以前物販アフィリエイトのことを書いている人で、

” 楽天アフィリエイトは辞めた方が良い! ”

って、書いていた人がいた。


理由は簡単・・・報酬額が低過ぎるから。
ん・・・分かるww


A8.netを通した楽天アフィリエイトだと、報酬率は固定されていて、
販売価格の1%が報酬となる。

なので、今回のような・・・ 
476円の商品の販売だと、
1%である 4円 が報酬となるのだ。

・・・これが仮に100人の人に販売出来たとしても、
報酬額は単純に400円程度にしかならないだろう・・・。


そうなると、かける労力の割に報酬が低過ぎるから、
楽天アフィリエイトは辞めた方が良い・・・と言う理由でした。

まぁその点だけを考えると、間違いではないかな。

でも・・・ 売れないより売れた方がマシと思うなら・・・
やっぱり楽天アフィリはアリかな。

少なくても、俺にしたらですけどねww

だって、黙ってたってお金なんて手に入らない。
だったら記事書いて広告貼って、それが上手く利用されたら、
報酬が貰える・・・って、流れは決して悪くないからね♪

そしてさらに、どうせなら少しずつでもオーダーが貰える方が、
モチベーションを維持出来ますからね♪

そう考えると、低額でもオーダーして貰いやすいサイト で活動する方が、
結果的には良いのではないかと、私個人は思っています。

特に素人が始めるなら、まずオーダーが入らないと凹むからねww
そしてそれが2カ月とかになると、マジ辞めたくなるでしょ?

だったら、少しずつでもオーダーが貰える方がまだマシかな。
で、その中で少しずつ見せ方だったり、商品選考だったりをしっかりして、
改善してゆけばいいのだし。

でも、まったく売れないと、それすら出来ないので、
やっぱりまずは少しでも売れるサイトを利用する方が良いのでは?
と、個人的に思っています。

まぁ考え方は人それぞれですけどねww

それにしても今月はなんとか昨日までで、オーダー数が7件になりました♪
本当に激感謝です!!!

今月も残り少ないですが、あと125円ほど報酬が発生しないかなー?ww
そしてら報酬額が1,000円を越えるんだけどなーww

それでもしょぼいけどww

でも・・・
1円 (300x209)
お金はお金ですからね!!

貰えないより、貰える方が良いに決まってます♪
ということで、これからも少額でもオーダーが貰えるような、
記事を書けるように努力しなきゃ!!


がんばるぞーーー!!!






アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile



スポンサーサイト

Category: 未分類

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: A8.net  オーダー  報酬  アフィリエイト  物販  楽天アフィリエイト 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

