05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

2016年3月のネット稼ぎ報告 今月もなんとか前年越えでした! 

忍者AdMax





早いモノで2016年も、もう3か月が経過してしまいましたね。
ほんと早いww

で、先月のネット稼ぎ状況を報告します。

ちょっと本日は時間が無いので、簡単に報告だけを・・・。
まずは3月の各サイトの結果です。

2016年3月ネット稼ぎ状況サイト別

3月大きく稼げたのは・・・ GetMoney!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

覆面モニター案件を1件の報酬が大きかったんですよねー♪

今回のお店では、飲食代金の30%がポイントとして、
貰える(還元)されるので利用しました♪

普段から好きなお店があった場合なら、
お得に食事が出来るので嬉しいです♪

そしてゲットマネーは、現金換金手数料が無料なので、
こういった案件の場合に使用してます。

同じ覆面モニター案件でも、換金手数料がかかるサイトだと、
勿体ないですからね。

そして次はアンケートサイトの マクロミル
アンケートモニター登録
コツコツアンケートに答えている内に、
結構な金額が貯まっているんですよねー♪

3月は久しぶりに、1,000円を越えることが出来ました!!

まぁ答えたアンケートの数も、全部で185件だったの、
かなりの量でしたけどねww


あとは写真ACも、ボチボチ稼げていましたね。

で、反省点は在宅ライター(涙)
最低でも月間で5,000円は稼ごうと思っていたのに、
何かと時間が取れずに、気が付けば4,379円で終了・・・。

4月こそは5,000円以上稼ごうと思います!!
その為にはスタートダッシュが必要かな。

2カ月連続で仕事が入っている案件は、
今月もオーダーが入りそう♪

その案件だけで4,320円は稼げるので、
最低でも680円以上・・・って、先月も言ってて稼がなかったので、
早い段階で稼いでしまおうと思います♪

こんなぬるい感じだったのですが、とりあえず前年の稼ぎよりは、
とりあえず稼げてましたww

2016年3月 月別ネット稼ぎ状況

まぁ2015年が悪すぎただけですねどねww

2015年の4月の稼ぎは 4,667円 とまた悪いので 、
この金額は当然越えるものとして、
せめて1万オーバーをまた狙いたいですね。

その為には、在宅ライターで多く稼がないと、
ポイントサイトだけでは厳しいかな・・・。

あと期待したいのは・・・ A8.net


今月は幸先よく、すでに1件のオーダーが入っているようで、
金額も278円の報酬額のようだし♪

普段書いているブログ記事に、自分で買った商品などの広告を貼るだけで、
稼ぐスタイルで私はやっていて、平均して1,000円近く稼げているので、
4月も頑張って広告を貼って、少しでも売り上げを伸ばせるようにしたいですね!

その為にはアクセス数が必要ですけどね・・・ww

4月も頑張るぞー!!!

忍者AdMax





記事最後の広告など


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile



Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: 報酬  A8.net  在宅ライター  忍者AdMax  アクセス数  ポイントサイト 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret