04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

ブログライター案件 4月も発注が入った♪ 

忍者AdMax





新カテゴリ: ブログライター・在宅ライター を作ることにしましたww


とりあえず、最近ブログライター案件をやってるので、
カテゴリを作って書いても良いかな・・・と。

まぁ大したこと書かないですけどねww


でも、何はともあれこれで3か月連続案件になり、
今月もしっかり納品できれば合計で 12,960円 となり、
なかなかの収益な感じに思えるww

まぁ、実際そんな金額では、全然足りないので、
もっと書かないとダメなのだが・・・。

それでも今月はとりあえずしょっぼいタスク案件を、
106円分を現在書きましたね。


これ以外に、月間で40記事の発注を受けた方の仕事の記事を、
4本書いたので、1本単価108円なので、432円分の仕事はしたってことか。


本来なら、1日に2本くらいのペースで書いてゆけば良いのだが、
仕事の発注が入ったのが4月1日の深夜だったので、
2日にまとめて書いたのだ。


この後はゆるゆると書いていこうと思っているが、
それ以外にもせめて 574円分の記事 は書いて、
合計報酬額が5,000円を越えるようにしたいかな。

2月・3月と、なかなか記事を書けなかったので、
今月はもっと書こうと思ってます。

最低でも合計報酬額が5,000円。
それが達成出来たら、+1,000円・・・1,500円と、
増やしたいこうと思います♪


明日(日曜)は出掛ける予定があるので、
どの程度書けるか分かりませんが、少しでも書いて稼がなきゃね!


あとは、現在受けているような、比較的楽な案件があれば、
更に追加で契約したいですね。

そうすれば、もう少し収入が増えますからねー!!
頑張るしかないか・・・(笑)

コツコツためる (300x198)

お金を稼ぐのは、楽じゃないですからね。

コツコツでも、頑張ります!!




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile



Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: 在宅ライター  ブログライター  稼ぐ  お金 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret