09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

4月のネット稼ぎの出だしは? ・・・え!? ・・・ヤバい?? 


忍者AdMax




当たり前っちゃー当たり前の話だが、
今月はしょっぱなからバタバタして、自分のブログの更新が出来ていない。

辛うじてメインと、このブログは比較的更新しているが、
他の3本のブログの更新が出来ていない。

そりゃーね、そうなると忍者アドマックスとか、アイモバイルといった、
広告アフィリエイトの成果が悪いよね(汗)
残念な外国人 泣く (200x300)

アイモバイルに至っては、今月まだ収益が0円ww

でもまぁ金額こそは少額だけど、
A8.netは初日に2件のオーダーがあった。

先月は久しぶりに、少し調子が良かったA8.net
今月も頑張ってくれないかなー?ww

って、自分でとりあえず記事を書き殴るしかないんだけどねww

在宅ライターの仕事をしつつ、
自分のブログの更新もしないと、とてもじゃないけど稼げない。

短文でも記事更新する事で、アクセス数が取れるかもしれないしね。


・・・って、分かっちゃいるけど、時間がない!!


え? 時間は作るモノだって??



それを本当に理解して、
実践できている人がたくさん居るなら、
多分世の中金持ちだらけだと思うよww


綺麗事だけで、世の中回っちゃいない。

出来ないことだらけで、出来ないことの言い訳に必死なのさww
そう、俺もその一人ww


だからアフィリエイトで成果も出せないだよね。


分かっているなら変わればいい?


これも、言われてすぐに自分ってやつを、
変えることが出来たら、
世の中金持ちで溢れかえってるってwww



簡単に変えられないから、人は悩み、すがり、
途方に暮れるのさww


でも、何より、まず自分がそういう状況だと理解することから、
始めるのが一番なんじゃない?


自分って、変わらないとダメなんじゃね?

ってww

そう感じるだけでも、随分世の中に対する見方が変わるかもね。


いいんだ、・・・俺はこのままで・・・。

なんて思って日々過ごすよりも、遙かに前に進んだ感じ。

いきなり変われないよ、人間なんてww


まずは現状に気付くことから始めればイイ。
気付くことが出来たなら、そこから何かが始まるかもしれないから。


もちろん自覚しなければ、何も始まらないけどねww

さて、俺はどっちだ?


気付けたのか?

気付かなかったのか?


それとも、気付かないふりをしているのか?www




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: 忍者アドマックス  アイモバイル  A8.net  在宅ライター 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret