08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

在宅ライターの仕事をやるしかないか。 

忍者AdMax




4月に入ってから、まだ5日目だけど、
明らかに3月の時に比べて稼ぎが悪いなぁ・・・。

A8.net も、忍者アドマックスも、アイモバイルも。

A8.netは、月初めに2件のオーダーがはいったんだけど、
その後オーダーは入らず・・・。

忍者アドマックスは、ボチボチ上がっているが、
アイモバイルは完全に停止状態(汗)
落ち込むサラリーマン (300x226)

きっついなぁー。
まぁまだ月初めと言えるけど、そんなに一気には上がらないから、
徐々にでも上がって欲しいんだけどなぁ。

その代りと言ってはなんだが、在宅ライターの方で、
少しは稼ぐしかないんだろうな。

2カ月継続した案件が、今月も継続して発注して貰っているので、
最低でも4,320円は確定。

で、昨日までで、この仕事以外にタスク案件を少しだけこなして、
156円ほどやっているので、予定収益合計は・・・ 4,476円

とりあえず最低でも524円を稼いで、最低でも今月こそは5,000円以上を稼ぎ、
それ以外のポイントサイトなどでも稼げる限り稼がないと・・・。

先月はポイントサイトなどでも、普段よりも稼げる案件があったので、
収益が伸びていたが、今月はどうなるか分からないから、
一番良いのは在宅ライターの仕事で、1万円以上稼ぐこと。

そうすることで、前月よりも確実に稼ぎが上がりますからね。

また昨年の5月は、モッピーの1万5千円貰える案件を実施した為、
2万円以上稼いでいるので、今年の5月は頑張らないと前年越えが難しい。

まぁ元々ネットで稼ごうと思っているなら、
月間2万円とかで満足なんて出来ないですからねww

現状が低すぎるだけの話だww

ということで、今月もコツコツ記事更新しつつ、
来月以降にも繋がるような広告を絡めた記事を書くことが大事だろうね。

・・・まぁなかなかそれが出来ないから、
苦戦しているんですけどねww

それでも初心者からでもやりやすい A8.net を利用して、
少しでも多く稼ぐしかないかな。


↑ここから無料登録出来ます!


そして記事をしっかり更新する事だなー。
昨日更新してないけどww

月末まで頑張って更新するぞーーー!!!


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile




Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  在宅ライター  稼ぐ  報酬  A8.net  忍者AdMax 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret