03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

時間が足りない? いや、寝過ぎなだけかも?ww 

忍者AdMax




まだまだ在宅ライターとしては、レベルも経験も浅い私・・・。
1日に5~6本の記事を書いたら、それだけで脳みそが疲れるようです・・・(汗)

失敗 (300x202)

脳が疲れてくると、一気に眠くなったりしませんか?

私は脳が疲れると、眠くなるタイプなんですよね・・・。

で、先程も言ったように、1日に記事を5~6本書くと、
脳が疲れて強い睡魔に襲われます。

で、軽く休憩がてら目をつむって横になると・・・爆睡!!

ダメなんだよなー、これは。
これを日中やっちゃうから、夜中まで色々と作業する羽目に・・・。

で、結局夜中まで起きていて、寝不足気味で起きるので、
午前中はほぼ脳みそが使い物になりません(汗)

なので、午後から作業をする・・・という悪循環が続いています。

まぁ元々夜中の方が文章が書ける・・・という変な癖を持ったせいで、
在宅ライターを始めてから、深夜帯に活動する事が増えてたんですけどね。

最近、少しずつ改善して日中も書くようにしているのですが、
まだまだですね・・・。

ましてや、1日に5~6本って、単価の低い記事での本数なので、
ほんとヤバいですね・・・これでは。


まぁ一番疲れるのは、自分のメインブログの記事更新かもww
画像も多いし、内容も濃い目だし、広告も貼りまくるしww

一番書くのに時間もかかるしねwww

メインブログの記事を1本書く間に、
仕事の記事なら4~5本くらい書けるかもww


あっ!! そっか・・・寝る前にメイン書けば、
終わり次第寝れるから良いのかもww

・・・でも、なんか今のサイクルだと、それはダメだな。
ただでさえい低いアクセス数が落ちるから。


・・・んん、頑張って疲れても寝ないようにするしかないかな。
あとは午前中に覚醒できるようにするしかないか・・・。

って、かなりグータラなだけな気がしてきたww
ちょ・・・マジで頑張らないとダメだこりゃww




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


スポンサーサイト

Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: 在宅ライター  眠気  睡魔  脳が疲れる  爆睡 
tb -- : cm 2   

コメント

1日に5~6本の記事を書くのはかなり大変ですよね。
眠くなってしまうのもすごくわかるような気がします。
頭をそれだけ使っているということですもんね。

YMS #- | URL | 2016/04/07 12:21 [edit]

YMSさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪
ほんと脳みそが足りないので、短文の記事5~6本で脳内ショートしてます(笑)

色々なことを考えつつって事もあるのですが、
多分他にも色々考えていて、注意力散漫なのが問題なのかもしれませんね(笑)

Re:LIFE #- | URL | 2016/04/07 17:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

