09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

在宅ライターの記事を数本書いた・・・足りないけどww 

忍者AdMax





自分の運営サイトの記事も5本ほど書いて、
ライターの仕事としての記事も4本くらいかいた。

そして、その合間にポイントサイトもやって、
久しぶりにカレーを作ったww

奥さんが、だいぶ育児で疲れてそうだったので、
久しぶりに俺が料理をしたのだww

まぁ、大したもんじゃないが、とりあえずこれで・・・

4/7 昼飯
4/7 夕飯
4/8 夕飯

くらいまでは、カレーでいけるww

明日は愛娘の健診が朝からあるので、朝食は抜きで、
健診が終わってから、俺たちの朝昼兼用の食事を、
外食で済ませてこようと思っている。


ほんと在宅ならではだよね、この自由度の高さはww

在宅ライター のんびり (300x199)

日中予定があって作業が出来なくても、夜中に巻き返しが出来る。
だからこそ、ライター案件を受ける事も出来るしね。

でも単価の良い案件が、なかなか無いのと、
高額案件は、やるのにちょっとハードルが高いかな・・・。


まだまだ俺のレベルだと、低額の案件で数をこなすしかないのが現状・・・。

それでもちょこちょこやっていれば、それなりの金額にはなるかな・・・と。

まぁ、もっと自分のサイトでの物販アフィリとかの成果が取れれば、
気分的には良いんだけどねーww

今月は、出だしに2件オーダーが入ったっきり、止まったしww
意外と今月はヤバい展開かもね・・・。

だからこそ、今焦ってライターの仕事をちょこちょこやってる。
まじ、今月も1万以上稼げるように頑張らないとヤバいww

がんばろww


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile



Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: ライター  案件  報酬  自由  物販アフィリ 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret