03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

たまにはオフ日・・・と思ったら、続けて更新止まってたww 


忍者AdMax




コーヒー (300x223)

たまにPCオフ日にしようと、記事更新もこのブログ以外は止め、
ポイントサイトも丸2日間休んだら、ほんと凄い時間に余裕が出来たww

でも、結局出来た時間は、ゴロゴロして終わった気もしますね。

そう考えたら、だるかったとしてもポイントサイトを少しでもする方が、
少額でも貯まるかな・・・と。

まぁ1日平均10~30円程度かもしれないけど、
やらないよりマシかな・・・と。

ただ、どうせならもっと一気に稼ぎたい!!
なんて思うので、自ブログ内で物販アフィリとかもやっているが、
なかなか上手くはいかない現状ww

コツコツサイトを作ることと、その流れを作れないと、
結果はついてこないんだろうな・・・と、学びつつやっていますが、
ほんと難しいですよね。

簡単に結果が出せるなら、今頃世の中金持ちだらけになるだろうけどww


まぁオーダー件数自体を増やすためには、
記事内容や見せ方、テンプレ・SEO対策など、様々な工夫が必須。

初心者や素人には、なかなか難しい話だが、
求めるレベルにもよるよね。

本当に小遣い稼ぎ程度・・・ならば、ある程度の勉強で稼げるのかもしれないが、
本当にアフィリエイト一本で食べて行こうと思ったら、
やはりかなり勉強が必要だろうしね・・・。

ただ、気を付けたいのは先駆者たちの喰い物にならないこと。

” 誰でも再現可能なアフィリ手法を教えます! ”

” 初心者でも簡単に月100万以上が稼げるように!! ”

” あなたも1日60分で月30万稼いでみませんか? ”


なんて感じのリスト集めサイトには注意が必要だと思います。


こういう高額塾に手を出す人をリストとして管理され、
新たな稼げる方法ですよ・・・と、勧誘され、また新しく違う塾に入る・・・

最初は3万程度だった費用が、だんだん上がってゆき、
気が付けば数百万も投資したのに、得られたのは・・・ 
” 初心者よりもちょっと知識が増えた程度 ”

そんな悪徳なサイトなどに気を付けて下さいねー♪

ちなみに俺は、疑り深いので一切入らないし、
投資もしていませんww


あっ!! だから稼げてないのかもww

でも、ほんと高額な塾などには注意が必要です。
本当に良いところもあるようですが、騙されないようにするには、
自らがしっかりと分析・判断するしかないので、お金を懸ける時は慎重に!!

そして殆どのアフィリエイトは・・・

初心者や素人が簡単に稼げるほど甘くない ですww

そこは本当だと思います。
本気に成れない人は、たぶんダメだと思いますよww

あ・・・だから俺はダメなのかww








アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: PC  オフ日  休む  物販アフィリエイト  アフィリエイト   
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

