04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

承認が遅い案件って、なんか嫌だな。 

忍者AdMax




今月は、ポイントサイトの稼ぎがヤバそうなので、
少しずつでも・・・と、在宅ライターの仕事をちょっとだけやってます。

・・・ほんとにちょっとですが(汗)


で、その内の数件が、納品してから商品がまだされていません。

基本的にタスク案件なんだから、さっさと確認してくれよ~(汗)

最近私は中間マージンが取られないタスク案件と呼ばれるモノを、
多くやるようにしています。

そのかわり1本単価は低いのですが、簡単な案件なら10分もかからずに、
終わることが多いので、楽なんですよね~♪

そんな簡単な案件だからこそ、承認が遅いのは、
ちょっと嫌なんですよね・・・。

理由としては、サラッと書いた内容で良いのであれば、
追加でまだ書こうと思うから。

そう、クライアントの求めている文章を、
俺が書けているかを確かめたいのです。


この程度のレベルの内容でOKであれば、
追加でサラッと書ける・・・って感じでライティングしているので、

早めに承認してくれれば、また追加で書けるのです。

まぁ余程のことが無い限り、承認されないってほぼ無いのですが、
仮に1時間かけて5本とか書いたモノが、

承認されなかったら無駄が多い気がして、
まずは1本書いて、承認して貰ってから、追加出来れば追加で書く・・・
ってスタイルでやってます。

まぁ気にしないで、どんどん書いた方がいいのかな?
なんて風にも思ったりはするんですけどね・・・(汗)

いつの案件だったか覚えていないのですが、
1件だけ非承認だったことがあり、ムカついた記憶だけが残っていて、
なんか承認されるまで、追加の仕事はやってないですよね・・・(笑)

まぁそれ以外は無いので、今の所の承認率は99%です♪

クラウドワークの評価状態

登録して、最初のクライアントが事前の説明とは違い、
凄い大変だったことから、しばらくやってなかったので、
登録年数は2年越えなのに、作業数が136件って少ないww

でも、とりあえずそれだけ書いて、非承認が1件なら、
良い方では? なんて自分で言い訳してますww

まぁでも、タスク案件の仕事をちょこちょこ見ながら、
また書こうと思ってます・・・っていうか、この記事を書いている合間に、
1本書いてきたww  400文字の短文記事ww

これ、承認が早かったらもう1本か2本書いても良いなww

こういう楽な案件があると、凄い楽なんだけどなーww

さて、継続案件の記事を本日は書く日なので、
そっちもやろうかな。

そして、少しでもタスク案件もこなさないとね。
連続案件の月額報酬と、今の所のタスク報酬を合わせても、
4491円にしかなっていないからねww

ほんと最低の最低もで5,000円は越えさせないと(汗)
つか、承認されれば、もう少し稼いでいるんだけどなーww


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


スポンサーサイト

Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: 在宅ライター 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret