04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

マクロミルで九州・熊本地震への応援メッセージを集めてましたね 

忍者AdMax




『 平成28年熊本地震 被災地支援アンケート 』

とかっていうアンケートタイトルで、ポイントは付きませんが、
マクロミルで被災地の方々への応援メッセージを受付していましたね。

何も出来ないので、せめて少しでも励みになるのであれば・・・と、
思ってすぐにメッセージを書いて送信しました。

震度6弱~6強などの地震が多発し、
停電・断水などといった被害が出ている状態ですからね・・・。

本日4月16日の深夜から明日にかけて、大雨が降る予報も出ているので、
少しでも早く被災者の方が救出されることを祈りたいです。

また、避難されている方達が、早く普段の生活に戻れることをお祈りします。




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile



Category: ポイントサイト利用状況

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: マクロミル  被災者への応援メッセージ 
tb -- : cm 2   

コメント

心が痛いです

こんばんは。

私も東日本大震災の時は県外に住んでいましたが
生まれ育った故郷が被災してしまって凄く心が痛みました。

放射線の影響でもう故郷に帰れない。。。

そう感じました。

仲間たちも県外に散らばってしまい、住んでいた町も
活気がなくなってしまいました。

ですから熊本で被災した人の気持ちが分かります。

一日も早く復興してほしいです。

かなた #- | URL | 2016/04/17 21:35 [edit]

かなたさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

東北のご出身の方でしたか・・・。
故郷が被災・・・って、すごく大変だし、悲しいと思います。

だいぶ復興作業が進んだとはいえ、時折見るテレビ番組や、
ニュースなどを見る限りでは、まだまだ・・・って感じがしますよね。

今回の熊本地震の被災地もそうですが、東日本大震災の復興も、
もっと進んで欲しい所ですよね・・・。

熊本地震の方は、まずは余震が収まって、
避難されている方々が、少しでも眠れることを祈りたいです。


Re:LIFE #- | URL | 2016/04/17 23:49 [edit]

コメントの投稿

Secret