03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今月も残り10日か・・・。 

忍者AdMax




早いなぁ・・・。
今月4月も残り10日となりましなたね。

ヤバいな・・・。
最低限の在宅ライター案件しかやってないww


もう少し他の案件もやって、今月は最低でも5,000円を越える!!
って言ってたのに、全然出来てない(汗)

まだ継続案件以外で承認されているのが、182円分しか無くて、
継続案件の4,320円と合わせても、 4,502円 しか出来てない!!

ほんとガチでやらなきゃ・・・(汗)

現在承認されていないのが2件ほどあって、
その2本の合計が142円だったww

全然たんねーww


仮に月末までに承認されたとしても、合計で 4,644円 で、
最低目標である5,000円まで・・・ 残356円あるww
在宅ライター のんびり (300x199)


ちょっと真面目にライター案件捜さなきゃな・・・。



でも、実は明日からちょっと忙しくなるんですよね・・・リアが。
だからどこまでライター稼ぎが伸ばせるかが微妙ですが、
せめて・・・ほんとせめて5,000円は越えたいところ。

そうしないと、今月のネット稼ぎ金額もボロボロだしね。

おそらく全体のほぼ80~90%がライターでの稼ぎになりそう。
だって、忍者アドもアイモバも瀕死状態で、A8.netもダメ。

写真ACは毎月通りくらいは稼げているようだけど、
それでもまだまだ弱い。

そして先月良かったマクロミルは、今月は全然ダメ。
他のポイントサイトは、クリックポイントとかして利用していないから、
ほぼ壊滅状態www



・・・あれ? 今月・・・全部合わせても、6,000円までいかなかったりして(涙)




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile



Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: ライター  案件  報酬  A8.net  忍者AdMax 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

