07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

写真ACで報酬がやっと5,000円が越えられた♪ 

忍者AdMax




本日はバタバタしていたので、すっごい短い記事になりそう・・・ww


今月はネット稼ぎがかなり厳しい状況です・・・。
もうね・・・笑えないくらいww

そんな中で、昨年から続けていた写真AC報酬が、
やっと 5,000円 を突破しました!!

2016-4-22 写真AC

最近はなかなか画像投稿出来ていませんが、
今までコツコツ投稿していた画像が、トータルで・・・ 
1683回 もダウンロードして頂けてます♪


ほんとありがたいッスね~♪
しかも、始めった当初は1ダウンロードにつき、1.25円だったのが、
どんどん報酬が上がり、現在は本人確認が完了していれば、
なんと1ダウンロードで、報酬が2.75円となっています♪


今までガラケーのカメラで撮影したものでも、
結構ダウンロードされており、

現在はスマホにしたので、より画像が綺麗になったので、
これからどんどん投稿しようと思っています♪


で、その前に報酬額が5,000円を越えたから、
一回受け取りをしてみようかな・・・と。

楽天銀行口座は持っているから、
簡単に受け取れるみたいだしね!

で、奥さんと共同で投稿しているから、
それぞれのダウンロード件数を調べて、
報酬を分けようかな・・・とww

そうやった方が、奥さんもやる気が出るしね♪

稼げている人は、1ヵ月で1万以上稼いでいる人も多いみたいなので、
写真を撮るのが好きな人なら、楽しみながら稼げるかも。

紹介バナーなどが無いので、URLを貼っておくので、
興味のある方は無料登録してみては?

写真AC: http://www.photo-ac.com/

毎月せめて1,000円以上ダウンロードされないかなー?www



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


Category: 未分類

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: 写真AC  報酬   
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

