03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

本日から在宅ライターの記事を朝書いてますww 

忍者AdMax





実は諸事情で、私は今まで休職していましたww

そう・・・ 無職だったんですよね、実際ww


で、その間に少しでも稼げたら・・・と、思って在宅でアフィリエイトとか、
ライターの仕事をしていたのですが、

4/21から契約社員として働き出したんですよねww
遂にww



でも、時給制なので、決して所得が高い訳では無く・・・
というか、むしろ低めなので、出来る限り在宅で出来ることはやろうと思ってます♪


その内の一つである、在宅ライターの仕事も継続して、
せめて1ヵ月5,000円くらいの収入は確保したいと思ってます!

そうしたら、働きに行っている時の昼食代として、
少しは補填も出来るかな・・・とww


それ以外にも、ポイントサイトも出来る限り継続するつもり。
せっかく今まで継続してきて、少なからず収益があったものを、
捨てるのは勿体ないですからね!

少しでも時間を有効利用して、稼いでいけたら・・・と、
企んでますww

お金大好き♪(300x198)

お金・・・好きですからね、私www



ただ、仕事に慣れるまでは、色々としんどいかもしれないので、
ブログの更新回数が落ちる可能性もありますが、出来る限り続けるつもりです。

ただ、在宅ライターの仕事は、帰宅してからはキツイので、
朝になるべく書こうと思ってますww

実は仕事は午後からなので、出勤するのは午後12時から

なので、朝一愛娘に起こさらたら、2度寝せずに起きて、
そのまま朝食を食べて、在宅ライターの仕事をして、時間に余裕があれば、
ポイントサイトも朝の内に処理する・・・というようにしようと思ってます。

まぁ実際4/22の朝は出来ました♪
そうすることで、帰宅時間が遅い夜には自分のブログが更新出来れば更新する・・・という、
プレッシャーがない状態になるのでww


でも、なるべく自分のブログも更新しないと、A8.netの売上が伸びないので、
頑張らなきゃなんですよね・・・(汗)

今までは、のほほんとやっていたアフィリ活動。
ある意味これからが本当に頑張らないとダメなアフィリ活動ww


お金の為にも、頑張らないと!!


家族3人、笑って暮らせるようになる為に頑張るぞー!!!




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


スポンサーサイト

Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: ブログライター  在宅ライター  A8.net  報酬  稼ぐ 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

