09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

朝も夜も・・・ 眠いwww 特に朝一のポイントサイトは眠いかもww 

忍者AdMax





昨日の記事にも書きましたが、現在仕事を始めたので、
朝に色々やるようにしています。

本日(4/23)も朝から在宅ライターの記事を2本と、
ポイントサイトを少しやりました。

もうね・・・

眠たい (300x199)
眠たいッスww


基本的に夜型の俺にとって、
朝から記事を書くのは、意外と大変ww

でも、それ以上に眠気を誘うのが・・・
ポイントサイトですww


ほんとね、クリックだけとかでポチポチやるだけなのですが、
マジ眠いですww





アンケートサイトなども利用していますが、
ほんと朝からは脳みそが動いてないので、辛いッスww

でも、少しでもお金を稼ぎたいので、出来る限り続けようと思ってます。


実際、本日で労働3日目ですが、仕事自体は慣れれば楽な感じの仕事ww
まだ馴れていないので、気疲れしれはいますが、馴れれば大丈夫かな?
って感じです。

だからこそ、薄給なんだろうけど・・・(汗)


そうなると、やはりポイントサイトやアンケートサイト、
そして在宅ライターなどで、副収入を得ないと厳しいかなぁ~・・・と。







まぁそちらの仕事のシフトが、もっと入るようになったら、
さすがに在宅で稼げる時間が減るかもしれませんが、
出来る限りは続けるつもり。

つか、それも馴れればなんとなかるかな~ってww


ただ、帰宅が22時を過ぎるので、それがネックかな。


まぁー眠いww

朝も眠いのに、夜も眠い・・・。
でも、やり続けないとアフィリエイトなんて稼げないですからね。

今までのことを無駄にしない為にも、頑張って記事も書こうと思ってます♪

実際、更新が止まっていたメインブログを、
動かし始めたら、広告アフィリエイトの収益が上がったしww

やっぱり頑張って書くことで、ちりも積もれば・・・になるのかな。


ほんとちょっとずつでも、稼いで行こうと思います♪


ほんと少額だけどねww




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


スポンサーサイト

Category: ポイントサイト利用状況

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  在宅  ポイントサイト  稼ぐ  報酬 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret