08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

アフィリエイト雑記を始めました。 

忍者AdMax




更新ペースが、こちらのブログはかなり低いので、

” アフィリエイト雑記 ”というカテゴリを作り、

なるべく更新ペースを、上げようと思っています(笑)



まぁ、どうってことない内容だとしても、更新ペースを上げる事で、

検索エンジンに少しでもヒットして貰えるようにしたいですしね(笑)


そう、アクセスアップの為のSEO対策 の一つが、

記事更新ペースの向上ですからね。


理想的なのは、毎日 or 2日に1回くらいのペース なんでしょうけど、

それも大変ですよね・・・。


しかし、コツコツ記事更新することで、お金をかけずにアクセスアップに繋がるので、

頑張ってゆこうと思います。


さて、新しいカテゴリである” アフィリエイト雑記 ” の一番最初の記事は、

私も取り組んでいる、A8.net とうアフィリエイトサイトの話です。


かなり大手のサイトで有名ですので、知っている人が多いと思いますが、

そちらでの私の現在の状況などを、書いてゆこうと思います。


かなり厳しい状態だったのですが、今年に入ってから、

力を入れ出したのですが、ちょっとずつ成果が出てきているので、その辺も紹介してゆきます。


ご興味のある方は、”続きを読む”からお願い致します。





まず、A8.net について軽く説明を。


このA8.netというアフィリエイトサイトは、基本的にブログ審査も無く

無料登録した日から、直ぐにアフィリエイト活動が始められる、とてもオススメのサイトです。


またサポート体制も良いので、初心者からでも始めやすいという点でも、

多くのアフィリエイターに支持されている、アフィリエイトサイトです。


広告主数・アフィリエイトサイト数が、日本最大級ということで、

色々な商品やサービスなどの広告がある為、自分の趣味などを活かしたアフィリエイト活動も可能です。


約180万人のユーザーが、無料登録して利用しており、無料セミナーなども実施されていて、

本当にアフィリエイトを始めやすいサイトだと、私は思っています。

詳しくは、↓から確認も出来ますし、無料登録も出来ます。





このサイトを利用して、色々な方法で稼ぐことが可能なのですが、

私が現在行っているのは、誰でも簡単に出来る ” 物販アフィリエイト ” です。


ただ、簡単というだけあって、ライバル数はとても多いので、

簡単に商品が売れたりすることは、なかなか無いので、日々の創意工夫が必要だと言えます。


実際、私は2014年の3月から無料登録して、A8.netを利用していますが、

昨年は、本当に酷い状態でした(笑)


ほとんど実績などはなく、やっている意味があるのか?

と、思うほどでした。


しかし、多くのアフィリエイターが利用して、実績も出しているサイトなのだから、

もっと意識して、活用する事で、成果は出るのではないだろうか?

と、考え直し、今年から改めて精力的に利用する事にしました。


その結果、2014年と今年2015年では、早くも違いが表れています。

それが・・・

A8実績状況

広告のインプレッション回数 と、広告クリック回数 です。


当たり前の話なのですが、まずは訪問者の方に、

広告を見てもらわなければ、成果など発生する訳がありません。


その為に、アクセスアップを図ると共に、広告バナーの見直し&配置の再検討をして、

まずは訪問者様に見てもらえるようにしました。


そして、見てもらうと言うこと同時に、クリックして貰えるように、

少しでも自分のブログの訪問者を、知る努力をしていきました。


これは以前の記事で紹介しております、

” アクセス解析 ” を利用して、

どのような検索キーワードで、訪問者が居るのかを知り、そのキーワードに沿った、

広告バナーなどを検討するという方法にしたのです。

(注:アクセス解析の件は、過去記事:『3か月後の為に、アクセス解析を設定しておく。 』を参照してください。


少々手間がかかりますが、お金もかけないで出来る方法はいくらでもあるのです。


また同じFC2ブログなら、足あとも残っているでしょうから、そこから訪問者の属性を知り、

そういった方々に少しでも興味を持って貰えるよな、広告バナーを貼るのです。


その結果が、インプレッション増加と、クリック回数の増加に繋がっていると思います。


このインプレッション回数の増加と、クリック回数の増加は、

当然成果が出やすくなるので、2014年に比べて、今年の方が成果が出ています。


2014年3月~12月までの収益・・・  636円

2015年1月~3月現在までの収益・・・ 1,825円

と、約3倍までに増加しているのです!


私はまだまだ初心者のようなものですが、それでも成果を伸ばせてきています。

そう・・・ある程度は、努力する事で成果が出てくるのです!


ただし、もっと稼ごうと思ったら、色々やることが増えてゆき、

本当に大変になるでしょうけど、 初心者からでも稼げる可能性はある!! のです。


最初から高いハードルを設定するのではなく、まずは始めてみて、

少しずつブログを成長させながら、アフィリエイトも経験を積んでゆく・・。


そういった流れが、理想的なのかもしれません。


ほんと、もっと早くから、コツコツ努力してゆけば良かった・・・と、今更ながらに反省しています(笑)

もしも、この記事を読んで、アフィリエイトを始めてみよう!!

と、思った人が居たとするなら、まずは絶対 A8.net に無料登録すべきですね。


広告を貼って、アフィリエイト活動をしながら、ブログを育てれば良いのです。

ブログを育ててからだと、先が長すぎますからね。


また、やりながら失敗や成功を経験して、

よりよいブログや記事が作れると、私は思います。



気になったのなら、即行動が良いですよ♪
↓ ↓ ↓




長い記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


忍者AdMax




忍者AdMax
忍者AdMax




スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アフィリエイト  A8.net  物販アフィリエイト  SEO対策  無料登録  クリック回数 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret