03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今月ヤバ過ぎるww 更新頻度が悪いと、ほんと最悪だww 

忍者AdMax




当たり前の話だが、今月はブログの記事更新が、
全体的にかなり落ちた為に、忍者アドアイモバイル共に爆死。

久しぶりに悪過ぎるレベルを越えて
何してんだよ? このバ● っていうレベルになりそうだww


ほんと今月は悪いわ・・・。
まぁ忍者アドで一番クリック数を貰えているメインブログを、
熊本地震からしばらく更新止めたことも、少なからずは影響しているかもね・・・。


なんか、被災して大変な思いをしている人がたくさん居るのに、
なんか呑気な記事を書く気になれなかったんだ・・・単純にね。


まぁここの記事は、アフィリエイトとか、ネット稼ぎに関してのブログだから、
割と記事を書いたけど、メインはほんとダメ。

まぁそれ以外にも、在宅ライターの記事も書き続けたけど、
やっぱり震災系とかの被災地・被災者が出るような天災があると、
気分的に萎えますね・・・。

ま、俺が萎えても何も変わらないけどねww


それと今月の21日から、契約社員だけど働き出したことも影響してる。
仕事行ってきて、それから記事を書くって、結構大変だと知ったww


1日にライターの仕事で2記事、自分のブログの記事を3記事書くだけでも、
仕事後だとしんどいと知った。

で、途中から朝にライターの記事を書くようにしたのだが、
夜にポイントサイトや記事を書くのが大変だった・・・。

そして昨日は遂に、ポイントサイトもブログも放置して終了ww
疲れて寝ちゃったんだよねww

やっぱ新しい仕事って、最初は疲れるからねー。
5連勤もなかなかしんどかったww

でも、薄給だから少しでもアフィリで稼ぎたいので、
頑張ってこれからも記事を書こうと思ってます♪

さらに、ちょっとお得な情報が得られるかもしれないから、
余計に記事を書くのを頑張らないと(汗)

あー、今日この後、まだ2記事書けるかな・・・?
今もすでに眠たくて、堪んない(汗)

ダメかも・・・www

落ち込むサラリーマン (300x226)

まじ眠たいww



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile




Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: ライター  忍者アド  アイモバイル  在宅ライター  忍者AdMax 
tb -- : cm 2   

コメント

初めまして

アフィリって波が結構ありますよね・・・。
でも、何年も自分の記事が残って、ぽろっと報酬になったりするので
やめられないですね!

ゆり #TRzxh4vU | URL | 2016/04/27 22:01 [edit]

ゆりさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

ゆりさんは色々とライターの仕事もされていたんですね!

アフィリ・・・私はまだまだ未熟者なので、成果が殆どでなくて苦戦中ですが、
やっぱりたまにでも成果が出ると、嬉しくて、また頑張ろうという気持ちになります(笑)

Re:LIFE #- | URL | 2016/04/28 01:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

