08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

今月はボロボロだ・・・。 

忍者AdMax




今月はほんと色々なことがボロボロですね・・・。

ポイントサイトも全然稼げていないし、
A8.netもダメ。

忍者Adやアイモバイルも酷い状況・・・。

在宅ライターも、最低限はやりました的な感じww


だめだなー、こんなんじゃ。
またブログのアクセス返しやコメント返しなども出来ない日が増え、
楽な仕事内容とはいえ、やはり通勤時間も合わせると、
約10時間という時間を奪われるのは、大きいですね。

在宅でやりたいことが、かなり制限される・・・。

また仕事の前後でやろうと思っていたことも、
正直うまく時間が取れなくて、全然出来なかったり・・・。

特に深夜帯は、眠たくて記事更新が出来ないとか・・・ww


まぁ、約2年半ぶりに勤めに出たので、やはりまだ体が馴れていない為、
予想以上に疲れてしまうのかも・・・(汗)

また、夜中まで活動していても、朝はある程度早く起きるので、
睡眠不足が慢性化していて、日中眠たかったり・・・(汗)


ほんと時間配分っていうか、使い方って難しいな・・・と、
最近ヒシヒシ感じていますww


まぁでも、少しでも記事更新していゆくことで、
まったく成果が出ない訳ではないので、これからも続けてゆくつもりです。


でも、もう少しアフィリエイトに関しては、勉強をする必要があるな・・・と、
最近痛烈に感じているので、仕事が落ち付いてきたら、
もう少し時間を作って、活動できるようにしたいです♪


出来れば在宅で稼げるのが、一番の希望なのでwww



在宅ライター(300×200)



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile



Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: 在宅  稼ぐ  A8.net  にん  忍者AdMax  アイモバイル 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret