fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

遅くなったけど、4月のネット稼ぎ状況ww 

忍者AdMax




前記事にも書いたけど、4月はマジヤバかった・・・(汗)

まぁ前年が酷いから、とりあえず前年越えは出来ているけど、
在宅ライターの仕事がなかったら、ほぼ稼げてないし・・・。

5月はほんとヤバいなぁー。
今年に入って、初めて前年越えが出来なさそうですね。

だって前年は、モッピー案件で、1万5千円稼いでいるのがあるので、
ほんといきなり収益が跳ね上がってる・・・。

来月も、良くて5,000円程度の可能性もあるので、
ほんとヤバいかも・・・(汗)



・・・って、とりあえず4月の報告の記事なので、4月の結果報告をしますww
ポイントサイトやアンケートサイト別などの数値は以下の通りです。

2016-4月ネット稼ぎ

とりあえずほとんどが撃沈状態ww

まともに動いていたのは、在宅ライターくらいと言っても過言ではないくらい、
他のサイトがヤバいね・・・。

ほんと瀕死の状態ww

そんな中、最近あまり画像を投稿していないのに、
写真ACが今月も490円とまずまず♪

まぁ稼げる人は、1ヵ月で万単位稼げているそうですが、
私には無理だなぁww

あと、他のブロガーの方を見ていると、
キューモニターで結構稼いでらっしゃる人が多いのですが、
この稼ぎの差は、やはり男女の問題か?www

割と金額を稼げている人は、みんな女性です。

というか、アンケートサイトって女性の方が色々多そうですよね。
男性の方が少ない気がします。

今月のキューモニター 44円ですが、配信されたアンケートはしっかりと、
全部答えて、この金額ですからww

ハッキリ言って、ク●ですww


やっぱりアンケートサイトって、女性向けに作られているのかなー?
女性の方が買い物しそうだしね。

アンケート依頼を出すクライアント企業にしても、
女性の意見を集めたいだろうしね。

ある意味仕方ないのかもしれないですが・・・不公平ですww


あと、今月の忍者Adとアイモバイルも・・・ ク● ですねww

なんだこれ? って金額で、ショック過ぎます。
まぁ仕方ないんですけどね・・・。

しっかりブログ更新出来ていないし、
最近はこのブログだけ更新って日が多かったしww

それだと全然稼げないし。

あー、時間の使い方を考えて改善しなきゃダメだな。


それでも一応前年よりはマシな結果でした。
これでもねwww

2016 月別ネット稼ぎ

前年がどんだけ ク● だったんだ?
って話だけどねww


ところで、黒丸の所の文字。

まさか、”  ”だと思ってないよね?

当然 ”  ” ですからねww


ダメですよ、下品な言葉はww
まぁ” ズ ”にしても、十分下品ですけどねww


先月後半から、勤めに出て感じたのは時間が足りないって事。
そして体力が足りないって事。

もっと稼ぐことに貪欲にならないと、ダメだってこと。


俺って、守銭奴だと思っていましたが、
まだまだぬるいッスね。

ダメだ、こんなんじゃ。

もっと頑張らないと!!




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


スポンサーサイト



Category: ポイントサイト利用状況

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: ネット稼ぎ  在宅ライター  アフィリエイト  忍者AdMax  ポイントサイト  稼ぐ 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret