09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

GWだからか、継続中のはずのライター案件の依頼がこない(汗) 

忍者AdMax




3か月連続で契約して、発注を頂いていた在宅ライターの案件が、
まだ発注が入らない・・・?

GWだからなのかなー?
でも、本日ですでに5日目。

1ヵ月を通して40本の記事を書く仕事だったので、
あまり日数が詰まってくると、

記事作成のスケジュールも詰まってくるから、
出来るだけ早めに貰いたいんだけどな・・・(汗)


先月末のクライアントとのメールのやりとりでは・・・

” 来月も宜しくお願いします。 ”

って、言われてたから、普通に発注が入ると思ってたww


もう発注する気が無かったのなら、それはそれで、
ハッキリ言って欲しいね。

このままだと他の仕事を取らなきゃダメかどうかの判断も微妙・・・。

仮に新しい仕事を受けたとしても、送れて継続案件の仕事発注が入ったら、
それはそれでキツくなるし・・・。


現状勤め出したので、やっぱり自宅でネット稼ぎをする時間が、
大幅に無くなっているのは確か。

その状態でライター案件を複数件受注するのは、
かなり危険かな・・・と。

だから早めに発注くれるなら欲しいのだが、
こちらからがっついて仕事を要求するのも微妙かな・・・と。

とりあえず明日は一応は平日だから、
もしかしたら明日には発注が入るのかも!


・・・分からんけどww


とりあえず、早めに発注するなら発注して欲しいし、
しないなら、しないで、ハッキリとして欲しいな・・・。


まぁ明日は出掛けるので、とりあえず帰宅してから確認かな。
これでもし明日の日中にもメールが来なければ、
発注は無いと判断するしかないかな・・・。

そうなると、新しい仕事を受けないとかなり報酬が低いので、
頑張らないと・・・って、ポイントサイト自体も出来ていない日が・・・(汗)


ほんと勤めならがの在宅ビジネスって大変なんだなぁ~と、
改めて痛感中ですwww

難しい(400x265)

ほんとね・・・仕事から帰宅後の睡魔との戦いですねww

が・・・頑張れるかな?ww

って、頑張りますけどねww




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile






スポンサーサイト

Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  ネット稼ぎ  稼ぐ  クライアント 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret