06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

とりあえず心配していたクライアントからの仕事が入ってきた! 

忍者AdMax





前記事で心配していた3か月継続していたクライアントからの仕事が、
やっと発注されましたww

でも、今までの内容と大筋は同じですが、
新たに無料ブログ10個の開設依頼が含まれていました(汗)

当然、既存の4つのブログにも記事更新するのですが、
追加される10個のブログにも記事更新をして欲しいとの事なのです。


・・・ 合計14個のブログの運営管理をしろと?ww

まぁ月間の記事更新数は変わらず40本なので、
あとは投稿先のブログが変わるだけ・・・って事なのですが、

無料ブログサービスによって、画像のUPのやり方や、
更新のやり方が違ったりするので、ちと面倒かな・・・(汗)

それでも、ブログ開設が1つにつき100円の報酬なので、
10個のブログ開設で合計1,000円の報酬になります。

それと継続案件と同じ40本の記事と投稿の仕事が入るので、
合計で 6,480円 の仕事になります。

まぁ・・・システム手数料が20%引かれるので、
手元にくるのは・・・ 5,184円 ですけどねww


まぁそれでも、この仕事をこなすだけでも5,000円以上の報酬になるなら、
OKかなと思って、仕事を受けたのですが、まだ返答が来ていないので、
契約が出来ず、仕事がすすめられていません・・・。

まぁ大丈夫だろうと思っていますが、現在は働きながらなので、
なるべく休みの日にも記事をまとめ書きするなどして、
対応していかないと・・・(汗)

実際自分のブログ自体も、記事更新が追い付いていませんからね(汗)

が・・・頑張らないと(汗)


それでも仕事しながらなので、完全な副業ってやつになるので・・・
コーヒー (300x223)
あまり焦り過ぎず、マイペースでやっていきたい所ですねww

とりあえず早く契約して、仕事を始めたいですね。
5月に入ってすでに1/3が過ぎようとしてますから・・・。

後半に仕事が溜まり過ぎてもきつくなるので、
早めに消化していきたいですww

明日には返事が来ると良いのですが・・・(汗)




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile




Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: 在宅ライター  クライアント  ネット稼ぎ  報酬 
tb -- : cm 2   

コメント

こんにちは、
仕事が増えるのは大変だけどでも嬉しいことですよね!

頑張ってくださいね、ワタシもがんばろうと思えたので
また来させてもらいます!

京香 #- | URL | 2016/05/08 06:11 [edit]

京香さんへ


訪問&コメントありがとうございます。

ほんと仕事が増えることはありがたいですね!

またやったらやった分だけ報酬が増えるので、やりがいがありますよね(笑)

Re:LIFE #- | URL | 2016/05/09 01:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

