03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

昨日は更新出来ずに寝てしまいました(笑) 

忍者AdMax





昨日はこのブログの更新が出来ないまま、
力尽きて寝てしまいましたww


まぁ在宅ライターの記事を、昨日は書いてましたけどww

新しい無料ブログも3つ開設して、記事を書いていたのですが、
残り7つの無料ブログの開設と、33記事の仕事が残ってます。


なかなか仕事がある日は、時間的に厳しいですね~。
ある程度は予想していましたが、ほんと気合入れないとヤバいですww


本当は本日も記事を書くつもりですが、先にこちらのブログを書き始めてます。
だって、昨日更新してないからww

少しでも更新を続けることが、大切ですからね。
完全に放置したら、アクセス数がガタ落ちになりますからねww

まぁ今より下がるって、ほぼ誰も来てくれていない状態・・・って事だけどww


それにしても、架空の人物像を作ってのブログ開設は、
意外と面倒ですねww

ある程度は出来ますが、さすがに10個のブログ開設となると、
意外と大変かもww

でも、これから毎月10個の無料ブログ開設の依頼が入りそうです・・・。

それでもリアの仕事が忙しくなったりしたら、
在宅ライターの仕事は厳しくなるのかもしれませんが・・・(汗)


でも、リアの仕事であまりかせげないからこそ、ネット稼ぎもしっかりしたいので、
気合で頑張るしかないのかな・・・?


まぁ、無理しない程度に頑張りますけどねww

お金♪ (300x199)

頑張った分だけ、お金が入りますからねww
当たり前と言ったら当たり前ですが、
ほんと少しずつでも頑張ることで、毎月少額でもプラス収入があるのは、
やっぱり嬉しいですよね♪

それが少しずつでも増やせるように、とりあえず在宅ライターの仕事を、
きちんと頑張らないと・・・www

とりあえず今も眠いけど、1本くらいでも記事書こうかな・・・と、
思っているのですが、凄まじいい睡魔に襲われており、やっぱりダメかもwww




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


スポンサーサイト

Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: 在宅ライター  報酬  稼ぐ 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

