04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

奥さんがフォローしてくれている♪ 

忍者AdMax




4月後半から勤めに出た俺。

その影響は大きくて、記事更新がまともに出来ない日々が続いている。


まぁやっぱり働くって疲れますよねww
帰宅したら時間が無いし。

朝は頑張って起きても、ポイントサイトを少し出来る程度で、
なかなかブログ活動は出来ないことが多い・・・。


そんな中、奥さんが育児でなかなか手があかず、
ブログ更新が出来ないでいたのに、最近頑張って更新をしてくれている!

そのお陰で、昨日は久しぶりに楽天アフィリエイトでオーダーが入っていた♪
まだどのサイトからのオーダーかは分からないが、おそらく奥さんのブログからだろう。

最近の俺の記事は、広告を貼れていないからww

こういう時は、やっぱり一人より2人だよなぁ・・・って思うww

凄い金額が報酬として入る訳ではないにしても、
報酬が上がる方が、モチベーションが上がるので、やっぱり嬉しいww


少しずつでも努力して継続する事で、
少しずつでもアフィリエイト収益が上がるなら、
やっぱり継続しようと思います♪


まぁ・・・ほんと微々たる金額ですがww


でも、お金はお金ですからね~♪

コツコツためる (300x198)

少しずつでも貯めて、貯蓄していきたいですww


今のご時世・・・お金がかかり過ぎますからね(汗)





アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile








Category: ポイントサイト利用状況

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  報酬  A8.net  ネット稼ぎ 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret