03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

休日にライター案件をこなす!! ・・・予定だったけどww 

忍者AdMax





昨日5/13は仕事が休みだったので、
ライターの仕事をある程度片づけるつもりでしたが、
まんまと途中で昼寝しちゃったww

予定の半分程度で終了ww


それでも、3つのブログ開設と、3記事を更新。

本当はあと2ブログ・2記事以上は更新しておきたかったのですが、
出来れば明日の朝に、やろうかな・・・とww


そんな中、奥さんがライターの記事の執筆を手伝うと言い出した!

理由としては、私が働きながらライターの仕事もしているので、
少しでも手伝いたいと言ってくれたのだ!


で、早速1記事書いてくれ、内容確認した上で先程UPしましたww

一応奥さんには、残り2記事ほど発注ww

月末までに書いてくれたら良いかなー程度で、
お願いしてみた。

本当は奥さん自体が仕事を引き受けて仕事する方が良いのだろうけど、
育児をしなければならないので、完全に引き受けるのは厳しいとの事で、
俺の仕事を手伝うことにしたみたい。


まぁ、月間40記事内、少しでも書いてくれたら確かに楽ww

それに、女性ブロガーが書いた体で書いている記事を、
確かに代わりに書いてくれたら、より内容が良くなるしね。

あとは、記事を書くこと自体に馴れてきたら、
基本的には俺が仕事を取るけど、作業を分散出来たら、
良いかな~・・・ってww

奥さんは基本的に働きたい人だから、在宅で稼げるなら、
おそらくやりたいと考えているようだから。

仮にこれで仕事量を増やせるようになって、
無理なく2人で稼げたら、それはそれで良いしね♪


・・・まぁ仕事を見つけて、受注するのが大変かもしれないけどww

とりあえず、その辺は、これから考えるかなww


在宅ライター(300×200)


今横で、奥さんはさらにもう1記事を書いてくれています♪
頑張ってくれている奥さんに負けないように、俺も書かないとなww 


Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  在宅ライター  報酬   
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

