07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

何気に評価されていた在宅ライターww 

忍者AdMax




いやー、かなり久しぶりのアップですww
気が付けば、5日も更新が止まってましたねww


もっと働け!! って話です。

ここ数日は、ポイントサイトも出来ていない日も増えているし。
ヤバいね・・・マジでww

でもね、在宅ライターの仕事はやってますよ。
やらないと信用失っちゃうしねww

信用失ったら、仕事が取りづらくなるので、
一応しっかりやってますww


ある意味、在宅ライターの記事更新を優先しているから、
どうしても自分のブログの更新が止まってるんですよね。

やっぱり普通に勤めに出ながら在宅で稼ごうというのは、
なかなか難しいようですww

それでも、本日でやっと新規無料ブログ10個の開設と、
月間40記事納品の予定のうち、26記事までを書き終え、
残りは14記事を書くだけ。

まぁそのうち、10記事がアンカー(指定キーワード)を入れた記事になるので、
その内容にそった記事を書かなければならないので、少し面倒かな?ww


まぁそれでも大したことはないかなww
基本的に400文字の記事ですからねww

そんな記事を、5/19の23時から5/20の0時までに、
ブログ開設2個と、記事を2つ投稿。

その後、1時から2時半までの間に4記事を投稿して、
本日は終了(笑)

これで、合計800円の仕事ww
2割のマージン取られたら640円ww

時給で考えたら・・・1時間300円くらいww


でも、好き勝手な記事を書いて、お金貰えるんだから、
ありがたい話かな・・・って思ってます♪






そうそう、そんな考えで細々と続けているブログライターの仕事ですが、
それが地味に評価されていたことを知りましたww

それは・・・
5e960145ae492fec68ecb1e7174a6b26.png
ブログライターカテゴリで・・・
プロクラウドワーカー認定を受けてましたww

一応規定があって、その規定をクリアすると認定されるそうなのですが、
その規定は・・・

da326e364283360567305f96bc92e80c.png

こんな感じの規定です。

ただ、ひっかかかるのは、収益力のことww
私はそんなに稼いでないんですけど?ww

特に現在勤めに出るようになってからは、
1社のクライアントの仕事のみを受ける形で、
タスク案件すらこなせない状態ww

今年の4月の時点での評価実績で、いつの間にか認定されていたそうで、
次の認定月は7月。

・・・それまでに少しは稼働しないと、プロ認定が外されるかもww

細々とやっていたことが、意外と認められるのって嬉しいですね♪

頑張ってもう少し受注数を増やした方がいいかな・・・?ww
無理しない程度にですけどね。

納品完了率が下がっては意味がないしねww

せめて毎月ライターの仕事で1万以上ずつ稼げたら・・・と、
思うのですが、時間が足りませんwww

5千円でヒーヒーですww

でも、やらないよりもやった方が良いので、
これからも頑張るぞー!!!



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile



Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: クラウドワークス  在宅ライター  プロクラウドワーカー   
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

