08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

久しぶりに、メイン・サブ・・・そしてサブサブのブログを更新ww 

忍者AdMax




・・・って、このサブブログの更新を、
22日は忘れてましたがww



忘れていたというか、最近は遅くても午前2時には寝ようと思っていて、
昨日は時間が取れなかった・・・ということなのです。

ありがたいことに、更新頻度が下がっていても、
メインブログで記事更新をするとコメントを頂けちゃいます♪

そのコメントを返したり、久しぶりにアクセス返しなどを行っていたら、
時間が午前2時になってしまい、こちらのブログの更新はあきらめた・・・って訳ww


本当にお金のことだけを考えるなら、コメントやアクセス返しよりも、
先に記事更新してから寝るべきだったのでしょうけど、

今の私のブログに対する熱意は、やはり今までお付き合い頂いている、
ブロ友、ブロガー様のおかげなんですよ。

一人で周りから反応がない状態でだと、記事なんて書き続けられなかったと思う。


やはりコメントを頂いたり、拍手を頂けることで、
モチベーションが上がり、また記事を書きたくなるんだと思います。

そう思うからこそ、出来るときにはコメント残しもしたいし、
コメント返しアクセス返しもしたい。


そう・・・それが私がやって頂けて、嬉しかったことだから。

そうして貰えたから、ここまで続けてこられたから。

そう思えるから、出来る限りその恩を返したいと思う。


まぁ、仕事が忙しくなったら出来ませんけどねーww


少しずつだけど、自分なりの生活リズムを構築しつつ、
ブログを通したアフィリエイト活動も継続したいと思います。


投資金? (300x199)

基本的にお金大好きですからねww
ここ大事ww

だからこそ、仕事で疲れていても、出来る限り在宅で稼げる努力をする。

少しでも稼ぎたいなら、時間を惜しまず努力する。


今の私にはそれしかできないけど、いつかそれで結果が出せたら、
きっと続けて良かったと思えるはず。

そう思えるまで、頑張ってみようと思います!


・・・どのくらい頑張れるか分からないけどww



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile



Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  ネット稼ぎ  お金  大好き  アクセス返し  コメント返し  コメント残し 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret