09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

とりあえず5,184円が見えてきたww 

忍者AdMax





今月から少しだけ仕事内容が変わり、
作業工程も増えた在宅ライターの案件。

その仕事も残り5記事を執筆・ブログ掲載で終了する。

やっと終わるなーww

内容としては、大したボリュームではないのだが、
やはり勤めに出たことで、活動時間が減ったことで、
ちょっと焦ったかもww

でも、残り約1週間を残して5記事ならOKかな。

しかも仕事の発注が遅かったため、実質活動開始したのは、
5/10頃からだから、2週間で35記事執筆と、10個の無料ブログ開設なら、
まー少しは働いたでしょww

報酬自体は全部で6,480円。
でも、システム使用料として2割引かれるので、
実質私に振り込まれるのは・・・ 5,184円ww

まぁ、無名のライターの記事を買ってくれるんだから、
ありがたいと思ってますww

400文字程度なら、ネタさえ思いつけば簡単ですからねww
あっという間にかける量だ。

しかも基本的にフリーテーマが多いので、
本当に書きやすい案件です♪

最低でも半年間は継続する案件ということで契約しているのですが、
今月で4か月目。

残り2か月で契約打ち切りか、さらに延長か・・・。



どちらにせよ、勤めに出ている仕事の方も慣れてきたから、
もう少しライターの仕事量も増やさないとな。

せめて月間で1万以上稼げると、仕事の時の昼食代くらいにはなるかな・・・? とww

まぁ、毎月の電気代として考えてもいいしねww

なんにしても、少しでも稼ぐことで、
家計のプラスになるなら良しとして頑張るつもりです♪

とりあえず今月も最低限の仕事は終われそうですww

在宅ライター 報酬

Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: 在宅ライター  報酬  稼ぐ  家計  クライアント 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret