10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

今月も残りあとわずか・・・。 

忍者AdMax




5月もあとわずか・・・。

このブログの更新頻度は、今月はかなり悪い状況ですww

そりゃね・・・ A8.netの成果もフリーズ状態だわww

2016-5-25現在のA8ネット

クリック回数だけは、毎月多いのですが、
オーダー数 3件ってww

しかも、すべて楽天アフィリなのですが、
予定報酬額は・・・ 88円ww

昨年11月の62円以来の2桁報酬で終わりそうです。

まぁね、メインブログの更新頻度事態が酷い状態だし、
広告の貼り付けもほどんとできていない状態で、
むしろ3件のオーダーがあっただけでも、ありがたいくらいかなww






でも不思議なのが、アイモバイル報酬額ww

4月の方がブログの更新頻度が高かったのですが、
報酬額は・・・ 80円と惨敗ww

で、今月はかなり更新頻度が悪い状態なのに、
報酬額は・・・  139円と何故か少し良くなってるww

んんん・・・謎ですww




そして、このもう一つの広告アフィリエイトである、
忍者AdMaxでも似たような現象が・・・。

4月の報酬額は・・・ 183円 

5月の24日までの報酬額は・・・ 180円ww

更新頻度が落ちているのに、このままだと先月よりも収益は伸びそうです♪

忍者AdMax


悪いこともあれば、良いこともある。

またダメだと思っていたのに、意外と良かったりww

こんなことがあるから、アフィリエイトって難しくもあるけど、
楽しくなったりするのかもね。

意外な報酬があったりねww

まだ確定していないから、詳しくは書かないけど私的には高額報酬である、
1発・2,000円の報酬が発生しているかもww


5月は謎が多い月になっていますが、結果として良いなら、
それはそれでラッキーとして受け止め、
来月はもう少し頑張らなきゃダメかな。

せめて1か月で記事更新を20日以上はしないとね。
アクセスがほんと伸びないのでww

来月は頑張ります!!
たぶんww



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile





Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  A8.net  報酬  忍者AdMax  アクセス数  ネット稼ぎ  アイモバイル 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret