10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

今週の土日は忙しい・・・(汗) 

忍者AdMax





ということで、本日は短文記事でww

今週末は勤めに出ている仕事の出勤時間数を増やしたので、
出勤前の余裕がなくなった為、昨日はブログを更新できませんでした。


不思議なのは、更新していない日に限って、
アクセス数が増えていることww


なぜ更新した日ではなく、
更新を休んだ日にアクセス数が伸びる?

単純に週末だったからか?ww

まぁアクセス数が伸びたので、理由はなんでもいいんですけどねww


で、それなのに更新を休んでは意味がないかと思って、
短文でも記事更新をしようと思って、眠い目をこすりながら記事書いてますww


ほんとねー、歳はとりたくないねww

つい先日、誕生日を迎えて41歳になったのですが、
ほんと体の無理がきかなくなっていることを実感ww


ほんと体力落ちたなーww


まぁ、約2年半勤めに出てなかったから、
その影響もでかいのでしょうけど、久しぶりに10.5時間働いて来たら、
本気で疲れてますww

で、明日も10.5時間の出勤予定なので、
体はきついけど、その分稼げるので頑張るしかないかなとww


本当はね、アフィリエイトで稼げるようになったら、
また在宅で頑張るのですが、なかなかね・・・難しいですww

でも、続けている限り、可能性がなくなる訳ではないし、
継続することで見えてくるものもあると思っているので、
出来る限り続けようと思ってます♪

投資金? (300x199)

お金を稼ぐのって大変ですからね。
それを在宅で上手いことやってやろうとするのだから、
簡単ではないですww


でもいつか、在宅で稼げるようになったら、
今までのように家族でまったり過ごしながら、
働けるかな・・・なんて夢見てますww


その為にも、頑張って記事更新頻度をあまり下げずに、
頑張っていこうと思ってますww


いつまで続くかは微妙ですけどねww



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  在宅  アクセス数  更新頻度 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret