05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

とりあえず在宅ライター案件終了♪  

忍者AdMax




とりあえず今月分の在宅ライター案件は終了しました♪

はー、40記事 + 10個の無料ブログ作成


意外と疲れた? 楽だった?ww


答えは両方かな。

やっぱり本格的に勤めに出始めたので、
なかなか記事を書く時間を確保するのが大変だったかな。

本当は休みの日に、ある程度まとめて書くのが理想なのだけど、

我が家には0歳児がいるので、
休みの日くらい奥さんを休ませてあげなきゃ!!

ってことで、休みの日はなかなか時間が取れません。


またとれたとしても、仕事の疲れからか、
ついついダラダラしてしまい、効率が悪い状況でしたww


でも、そんな状況でも書き上げることができ、
無事納品できたのだから、ある意味で楽だった・・・って話ですww


基本的に1記事400文字程度という、かなり小さなボリュームの記事だし、
基本的にフリーテーマがOKなので、書きやすいんですよね。

だから1記事単価が低いんですけどねwww


でも、無理せず続けられるなら、1月で5,000円は稼げるなら、
ありかなー って思います。

まぁ今回の納品した記事を検収・チェックして、問題なければ来月も仕事が来るかもだけど、
ダメそうなら仕事は着られるだろうねww


・・・今まで大丈夫だったから、今回も大丈夫かな?ww

そんなことを考えつつ、とりあえず納品してきました♪
検収して、何か修正があれば、明日には連絡・修正依頼が来るんだろうな・・・。

問題なければ良いけどww


とりあえず、明日・明後日はタスク案件で、少しでも稼げたら良いかなww

在宅ライター のんびり (300x199)




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile




Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: 在宅  在宅ライター  納品  検収  クライアント 
tb -- : cm 2   

コメント

こんにちは!
「人気ブログランキング」から来ました♪
情報商材鑑定士:たま
と言います。
とても見やすく綺麗なサイトですね。
他のページも拝見させて頂きました。
勉強になります。
また遊びに来ます!
ポチッ!応援完了です★

たま #- | URL | 2016/06/01 12:38 [edit]

たまさんへ


訪問&コメントありがとうございます。


コピペコメのようなので、
特にお返事することないですねww

まさかの私の他のブログにも同じコメがあって、
軽くふいちゃいましたww

コピペコメ、お疲れ様です。

Re:LIFE #- | URL | 2016/06/04 00:32 [edit]

コメントの投稿

Secret