12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

5月の集計をまだ出していませんが・・・ 

忍者AdMax




5月のネット稼ぎはひどい状態だったことは自覚してますww


まぁ・・・ね、時間が無かったっていい訳と、
勤めに出たことで、今までにになかった疲れがあった為、
ポイントサイトをやることが出来なかった・・・というのが、主な理由。


そんなんじゃ副業として、稼ごうと考えているならダメなんだよな・・・。


それでもね、一応在宅ライターの仕事は前記事でも書いたけど、
なんとか終了ww

結局、その継続案件しか出来ずに終了したけど、
手堅く5,184円の報酬は確定。

振込手数料で、100円が差し引かれるから、
手元に来るのは5,084円だけどね。

そしてさらに指定している振込先が楽天銀行なので、
出金しようとすると、さらに手数料がかかるので、
現在は貯めている状態。

今回の入金分が入って、やっと楽天銀行口座の残高が2万円を越えるww
少なっ!!ww

まぁ今年に入ってからは、1社のクライアントとの契約しかしないで、
タスク案件もやっていないから、余計に稼げていないんですけどね・・・。

もう少し勤めに出ている仕事の方が落ち着いたら、
ライターの仕事量も増やそうとは思っていますが、

自分のブログ以外に、ライター案件の仕事での月間40記事更新が、
意外と時間を奪われている感が否めないな・・・。

でも、1記事400文字程度で100円ってのが気楽で良いんですよねww
書くのも楽なフリーテーマだし。

逆に、こういった仕事がもう1件あれば、
合計で月間80記事の1万円くらいになるのにな。

なかなかフリーテーマでのブログ記事案件がないので、
今のクライアントは大事にしておきたいところですww

それでも今回の報酬が入金になったら、
いったんお金を出そうかと思ってます。

理由としては、私の勤務に出ている時の小遣いに充てたいから。

働きだしてから奥さんに貰ったお金が、
だいぶ無くなってきましたからねー。

お弁当を作ってくれているので、ほとんどジュース代のみなので、
ほとんど使わないのですが、気が付けば1万くらいは使っていた。

まぁそのうち、奥さんにコンビニでお土産を買って帰ったりもあるので、
純粋に会社での使用だけではないんですけどねwww

それでも残金が3千円くらいまでになってきたので、
さすがにちょっと寂しいかな・・・と。

一応いい大人なので、財布にお金があまり無いのも、
なんか嫌なんですよねww

と、言っても大して使わないから、いいんですけどねww


とりあえずライターの仕事を頑張って、
少しでも自分の小遣いを作ろっと。

そしたら勤めに出ている方の給与は、全額家に入れれますからね。

薄給ですけどねwww

お金大好き♪(300x198)




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile



Category: ポイントサイト利用状況

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: 在宅ライター  ネット稼ぎ  ポイントサイト   
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

