05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

パワーブログ or  量産ブログ どちらで攻めるか? 

忍者アドマックス




ブログを始める時に、どういうようなブログにするかを、

決めておいた方が、その後の作り込などにも影響が出てくると思います。


ブログには大きくに分けて、

パワーブログ  と  量産ブログ と呼ばれるものがあります。

この2種類のブログの良い点・悪い点はそれぞれは、

別記事にて紹介していきますが、これは作り込み方に大きく関わってきます。


またアフィリエイト活動においても、このブログの種類によって、

稼ぎ方も変わってくると思います。

何で稼ぐか?

物販なのか? 情報なのか? はたまたポイントサイトを活用して稼ぐのか?



最初の内は、情報を売るということは、

かなり難しいのではないかと、私は思います。

情報を売るということは、専門知識 や 説明力 。

それに伴っての 文章力 が非常に大切になってゆくと思います。

ですので、最初は形があり、物販から始める方が行いやすいと思います。


ただし、情報アフィリエイトに分類されるか分かりませんが、

ポイントサイトを利用したアフィリエイトなら、逆に始めやすいかもしれません。

現に私・Re:LIFE のメインブログでは、ポイントサイトの情報なども発信することで、

アクセス数を稼げている のは確かです。

そう、アフィリエイトをする上で、大切にしたいのは・・・ アクセス数です!


物販であっても、情報販売だとしても、必要になってくるのは、

販売する為のお客様・・・すなわち訪問者を表す アクセス数(PV) になるのです。

その点なども考えながら、パワーブログや量産ブログなどについて、

書いていこうと思います。


↓ご興味のある記事をクリックして、お進み下さい。

① 『パワーブログのメリット』 

② 『パワーブログのデメリット』 

③ 『量産ブログのメリット』 

④ 『量産ブログのデメリット』 


アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


忍者アドマックス






スポンサーサイト

Category: 何で稼ぐか?

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret