08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

前月に続いて、まぢヤバいww 

忍者AdMax




先月に続いて記事更新が滞っていたら、
がっつり忍者アドマックスの収益が落ちまくりww


やっと先月は少しは改善したと思っていたら、
今月は過去最低の推移状態ww

9日までの間で、見込み収益が40円だってww
まぢかっ!! って思っちゃいますww

けどねー、更新がこれだけ悪ければ、
それはアクセス数だって落ちるしね。

当然アクセス数が落ちれば、
広告系アフィリエイトの収益が落ちるのは当然か・・・。


それにしてもヤバい感じかな・・・。

さらに、ここ数日バタバタしていたこともあり、
在宅ライターの仕事が全然進んでいない(汗)


ちょ・・・まぢ、今自分のブログを更新している暇ないんじゃね?

って思うけど、ライター案件は終わればそれで、終了。

でも、自分のブログはこれからも続ける限りは、
収益が発生する可能性のあるモノ。

そう考えたら、自分のブログだって大事ですからねww

やりますけどね、仕事だし、請け負った責任があるので。
でも、出来る限りは自分のブログも書かないとダメです。

本末転倒になってしまうから。


アフィリエイトで少しでも稼ぎたいのが一番で、
ライターで稼ぐのは、ゴールまでに行くまでの過程で、
補助的なものであり、それがメインではないということ。

そこをしっかりとしながらやらないと、やっぱりダメかな・・・とww


まー、全然ライターでの収益の方が多いのが問題ですがww


という訳で、少しでもライターの仕事をやってから、
本日は寝ようかな。

せめて、1記事とか、2記事でも書かいておけば、
あとあと楽になるだろうしね。

無料ブログの開設もしなきゃだめだから、それも面倒なんだよなーww
10個作らないとダメなのに、まだ1個も作ってねーしww

しかも、一気に作ってはダメで、ある程度日付もズラす必要があるから、
それも考えると、そろそろマジでやらないとヤバいな。



・・・はぁ・・・働きますかww
投資金? (300x199)

画像のような大金はもらえませんけどねーww



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  在宅ライター  稼ぐ  報酬  ネット稼ぎ 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret