07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

朝型と夜型の脳ってのは、あるのだろうか? 

忍者AdMax





最初に言っておきますが、私は絶対に 夜型人間 ですww


本当は朝方の方が、の回転も良くて、
作業などをするには適している・・・なんて聞くのですが、
私のは完全な夜型・・・。


なので、いかに前日早めに寝たとしても、
朝から効率的な作業をすることが出来ず、
思ったよりも作業が進まない状態に・・・(汗)


まぁ、まだ1歳になる娘が起きているから、
朝は特に作業を遮られる・・・ってのも理由としてありますけどねww


娘のことを差し引いたとしても、どっちにしても朝はダメかもww

今、この記事を書きながら・・・ かなり眠いですww

難しい(400x265)


昨夜、仕事で疲れていたこともあり、早めに寝て、
朝ライターの仕事をやろうと思ったのに・・・

朝の方が辛い気がするwww



疲れ目可能性などもあるので、
私は当然・・・



目の栄養もサプリなどで補っています。

それでも眠い・・・。
そう、完全に夜型になっている為、
朝だとの回転が鈍ってしまい、かえって非効率になっているようなのですww


たまたまだよー ・・・って、思われるかもしれませんが、
私の場合は、絶対夜型なんだろうな・・・と。


夜だと眠たくてもある程度、文章を書けるけど、
朝だと本当に眠くて、だんだんが回らなくなるww

ほんとダメだな・・・。
でも、少しでもライターの仕事を進めたいので、
これから頑張って少しでも記事を書きます。


そして、12時から勤めに出るので、
それまでに1本でも2本でも書かなきゃ!!


はぁー・・・眠たいww








アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile




Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: 在宅ライター  稼ぐ  夜型  朝型   
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

