03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

続・朝型と夜型の脳の話ww 

忍者AdMax




あと数分で、AM3:00になろうとしています。


・・・やっぱ俺、夜型だわww


ガッツポーズ

まぁ、ここまでテンションが高くないですが、
とりあえず朝より目は覚めてるしww


一旦0時過ぎに30分ほど寝ましたが、
その後、目が覚めて現在に至る・・・って感じww

メインブログのコメント返しとアクセス返し、
そして1記事書いてから、このブログのアクセス返しをして、
現在この記事を書いています。


まだ眠くない!!ww
それはそれでヤバいのか?

もしかしたら・・・



コレ系のサプリが必要だったりするのかな?
まぁ、天然で覚醒しているから大丈夫でしょww


どちらかというと・・・



眼精疲労対策に、目のサプリ系の方が必要かもね。


どちらにせよ、やっぱり俺は夜型の脳だね。
夜中の方が冴えてる気がするし、まだ起きてられる。

朝はどうしても眠たくて仕方ないんですよねー。


とは言え、明日も仕事だし、在宅ライターの記事の執筆は、
明日の朝にしようと思ってます。

今から書いたら朝方まで時間かかるしねww

せめて朝に1本でも2本でも記事か書ければ良いかな・・・と。
そう思って、今ブログの方だけは記事を書いています。

こうしておけば、ライター案件の方にだけ時間を使えるし、
上手くいけば2本くらい記事も書けるかもね(笑)

どうしても自分のブログの方を朝に書くと、
ついつい時間がかかり気味なので、朝はライター記事にしようかと。

これで明日の朝、書けなかったら、
夜型脳をフル稼働させて、夜中に自分のブログもライター案件の記事も、
書きなぐりますww


・・・それはそれで辛いけどww

とりあえず、ライター案件は明日の朝書くぞー!!
・・・書けるか? いや、書くぞ!!ww





アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


スポンサーサイト

Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: 在宅ライター  アフィリエイト  稼ぐ  夜型  朝型 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

