08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

久しぶりの更新と、ライターの仕事の進捗状況ww 

忍者AdMax




6/17の時点で、かなり遅れていたライター案件。

とりあえず残り9記事まで来ましたww

ばんざい!!

いやー、良かったww
もう終わりが見えてきましたね。

今週中には、ほどほど終わるかな。
最悪でも来週月曜までには終わると思うので、大丈夫かな。


勤めに出るようになってから、どうしても帰宅してからの時間が無いのと、
シフト時間を増やしたことで、日中の時間もなくなり、
本当にライターの仕事をする時間が減少。

さらに自分のブログ更新すら出来ない状態でしたが、
なんとかライターの仕事の方をだいぶ進ませたので、
久しぶりに自分のブログの更新をしたのですww


1記事400文字とはいえ、ネタを探したり、考えたりするのと、
画像も1枚は付けるという手間が、意外と時間がかかるんですよね。

文字だけなら、もう少し短縮できるのかも・・・。


でも、画像が無いブログ記事って寂しいですからね。
やっぱり1枚くらいはあった方が良いか・・・。

そんなことを考えながら、今月もなんとか納品できそうですww


でも、今月はポイントサイトがほぼ出来てないです(汗)
過去最低なくらい出来ていないし、忍者アドマックスや、アイモバイルなどの、
広告アフィリエイトも、かなり厳しい状態に・・・。


まぁそれはそうだよね、記事更新してないんだからww

少しでも追い上げて、少しでも多くの金額を稼ぐぞー!!!



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


スポンサーサイト

Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  在宅ライター  忍者AdMax  ポイントサイト 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret