fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

ラッキーな売上で、コツコツ報酬額を積み上げる。 

忍者AdMax





” ラッキーな売上 ” 

こうやって書くと、非常に受動的なアフィリエイト方法に思えるが、

量産型ブログの典型的な手法なのですが、私はあえてこう呼んでます。


前記事:『 初心者からでも始められる、物販アフィリエイト手法 』 で説明していた、

cookie を上手く活用した手法なのです。


理屈は簡単なのですが、出来る様な流れを作るまでは、

意外と大変かもしれません。


が、理屈を知らなければ、いつまで経っても成果は出せないでしょう。


今回は、 ” ラッキーな売上 ” について、綴ってゆきたいと思います。

ご興味のある方は、”続きを読む”からお願い致します。



初心者からでも物販アフィリエイトが始めやすいサイト!

私も無料登録しています!


まず、物販アフィリエイトを始める上で、

cookie (クッキー と呼ばれるものを知らないと、始まらないので、

ご存じない方は、過去記事:『初心者からでも始められる、物販アフィリエイト手法 』 を、

まず読んで頂いてから、この記事をお読みください。


で、coolie が、分かった上で、行う簡単な物販アフィリエイトを、

ご紹介していきます。


実際私もこの手法で、わずかな金額ですが、報酬を発生させています。

利用しているのは、A8.netです。

このアフィリエイトサイトの中の、アフィリエイトプログラムである、

楽天アフィリエイトプログラムと提携して、楽天市場の商品を紹介しているのです。


楽天自体が、非常に有名なので、訪問者の方に安心感があり、

仮に私のブログに対して、信頼度が低かったとしても、商品自体に対しては、

安心感がある為、購入に結びつきやすいと思われます。

安全第一
訪問者の方が、安心して利用できるサイトを紹介するのが、一番! 


また、この楽天アフィリエイトcookie有効期間は30日 と、長いことと、

自分が紹介した商品以外でも、cookieが自分についている期間内であれば、

紹介した商品以外のモノが売れても、報酬が貰えるのです



どういうことか、簡単な例を挙げて説明いたします。


例えば、私が実際に使っているFC2ブログの本を、

楽天市場の商品で紹介したとします。

↓こういう感じで、広告を貼り付けます。

FC2ブログではじめるこだわりブログ FC2 BLOG公式ガイド カスタマイズ自由度No.1!!

価格:1,814円
(2015/3/27 19:16時点)
感想(0件)




その紹介した記事を、Aさんと言う訪問者が読んでくれて、

更に広告バナーをクリックして、楽天市場で商品を検討し始めたとします。


※ この時点で、cookieは、私に付きます。


色々本を見た結果、今回は見送りすることにしました。

それから1週間、Aさんは誰のサイトも訪れずに、

楽天市場で2980円のPS3のゲームを買うことにしました。


その場合cookieは、私に付いたままですし、

有効期間の30日以内なので、私に報酬が発生するのです。


これが私が ” ラッキーな売上 ” と呼んでいる現象です。

ガッツポーズ
キタコレ!!


またこの手法を用いて、量産ブログを大量に作り、

一つ一つのサイトからの売上が少額でも、数で稼ぐ…と言うやり方が、

量産ブログの基本手法なのです。


このやり方を行うことで、予想していない時に、成果が発生していたら、

それはもう 『 ラッキー!! 』 と、言いたくなりますよね。


私は今年に入ってから、この売上を、コツコツ増やしており、

少額ではありますが、収益が出始めてきています。
(参照過去記事:『A8.netで、成果が出始めた♪ 』)


初心者でも、このやり方ならば、自分が普段買って食べているインスタント食品とか、

現在使っている電化製品などの紹介をしながら、楽天市場の商品を捜して、

広告バナーを貼るだけなので、非常に簡単なのです。


ただし、物販アフィリイエイとの手法は簡単であっても、

問題になってくるのは、アクセス数(訪問者数)です。


少しでも多くの人に、記事を見て貰えなければ、報酬発生確率は上がりません


と、いうことを踏まえた上で、自分のブログやサイトに、少しでも多くのアクセスを、

集める努力をしながら、誰でも出来る簡単なアフィリエイトを並行で進めることを、

オススメします。


成果が出たら、 ” ラッキー ” と思うようにして行えば、

ブログ継続のモチベーションにもなりますからね。

お金ラブ


別にA8.netは、無料登録出来ますから、

やっていても、損はないと思います。



ご興味がある人で、登録がまだなら、

まずは無料登録して、始めてみることをオススメします。


長い記事を最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。


↓私がオススメするアフィリエイトサイト A8.net

このバナーから無料登録して貰えると、私に報酬が入ります(笑)



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

忍者AdMax




忍者AdMax
忍者AdMax





スポンサーサイト



Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットビジネス&アフィリエイト情報

Janre: アフィリエイト

Tag: ラッキー  量産ブログ  アフィリエイト  A8.net  cookie  クッキー  楽天アフィリエイト 
tb -- : cm 2   

コメント

こんにちわ

ライフさん、先程、マタニティーフォトの方のブログも拝見させていただきました!
同じライフさんですよね?
私も、楽天バナーにはお世話になっています(^^)

棚ぼた報酬、嬉しいですよね♪

こちらも応援押していきますね(^-^)

てる #- | URL | 2015/04/02 14:35 [edit]

てる さんへ

訪問&コメントありがとうございます!

そうです、らいふです(笑)

こちらはサブブログなので、ちょっとハンネを変えています(笑)

ほんとラッキー売上は、嬉しいです♪

その仕組みを、もっとしっかり構築出来れば、より成果が挙げられると思っているので、
頑張りたいです♪

てるさんの、”一軒家を一括で買う”という目標に向かって、

頑張ってくださいね♪

Re:LIFE #- | URL | 2015/04/03 01:16 [edit]

コメントの投稿

Secret