06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久しぶり過ぎるww 7月のネット活動実績 

忍者AdMax




今までなんだかんだ言いながらも、
ポイントサイトでの活動は、割と続けてきたのだが、
先月7月は、ほとんど何もしなかったww

まぁ正確には出来なかったに近いのだがww

理由は色々あるのだが、やはり勤めに出て、
朝9時には家から出勤し、帰宅は22時過ぎとなると、
PCに向かえる時間が激減・・・。

さらにそんな中で、ライターの仕事は受けていたので、
ますますポイントサイトに使う時間が無くなる・・・。


・・・という思いっきり言い訳をした上で、先月の結果を報告しようかとww

先月は・・・

2016-7月ネット稼ぎ実績

ヤバいねww
マジでww


思いっきりライターでの収益がほとんどで、
アフィリエイト活動なんて出来てねーしww

そりゃそうだよね、ブログの記事更新すらほとんどしてないんだからww

そんな状態でA8とかで成果が多少なりとも出てるだけでも、
ありがたい状態かww

そして昨年の7月は愛娘が生まれた翌月だったので、
ほとんど稼いでいなかったので・・・

2016-7月 年単位実績表

こんな低い金額なのに、前年対比が145.8%になってるしww

つか、今年・・・やっと5万円超えたんだねww
まぢ全然稼げてないしww

今月はもう少し頑張ろ・・・うん、マジでww


・・・って、ちなみにすでに8月6日で、丸5日間ポイントサイトを、
まったくやってねーーーwww



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile

スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ネットでおこづかい稼ぎ

Janre: アフィリエイト

Tag: アフィリエイト  在宅ライター  忍者AdMax  ポイントサイト 
tb -- : cm 1   

コメント

こんにちは。

お勤めに出ながらの活動は、時間的に難しいですよね。
私も、昔の昔、働きながらポイントサイトやアンケートサイトの利用をしていましたが、やはり時間的にギブでした。

Re:LIFEさん。アフィリエイトBへ登録されていたんですね!今、貼るだけが10件ほどでていますよ!同じ会社のバナーですが、それぞれで報酬が貰えるとのこと、先着順となっていましたが、なんとなく取りあげているサイトも少ないので報酬を貰える可能性はありそうです。私も近々アップ予定です。

先日、ブログへコメントありがとうございます。
本来なら、こちらへコメントを残すのも変な話なのですが、お許しを。

Queモニターですが、アンケートだけでは、とてもとてもあの金額にはならないです。継続モニターになっているんです。

この継続モニター、マクロミルや他のアンケートサイトでも実施されているそうで男性でもなっている方がいました。

このモニターがなくなるとかなりの痛手であることは間違いないです(/ω\)
たまにマクロミルの方で事前アンケートがきているのでチャンスはあると思いますよ!

あっ!いちごちゃん「お尻」回復にむかってきて良かったですね!

kotako #- | URL | 2016/08/07 10:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

