05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

ネット稼ぎをしようと、始めた頃・・・ 

忍者AdMax




ネットで少しでも稼げないかなー?

なんて考えて、色々ネットサーフィンをしているころ。

凄い稼いでいるアフィリエイターの方はなどの成功談などの中で・・・

” 勤めていても、1日記事をなん十本も書いて更新していた! ”

なんて話を書いていたことを最近思い出す。


もちろん闇雲に記事を書いたって、収益は上がらないだろう。

数を書く + アクセス数が伸びる仕組みを考える などといったことが必要で、

色々と計算されたものがあるんだろうな・・・なんて考えてました。


ただ、それでも数で凌駕する・・・ってことも大事なんでしょうね。


現状私は勤め人ですが、限られた時間の中で、
いかに1本でも記事を書くか・・・ってことが大事なんだろうな・・・なんて、
改めて反省と共に考えています。

とはいえ、仕事の疲れなどもあるので、限られてはきますが、
今年最後の12月・・・。

少しは頑張ってみようかな・・・なんて思ってます(笑)

どこまで続くか分かりませんけどね~(笑)


160124_150305 (300x225)

お金を稼ぐ為にも、頑張ります!!







アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile


Category: アフィリエイト雑記

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret