05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

新しいライティングの仕事を受注した♪ 

忍者AdMax




・・・って言っても、まだ契約が成立していないので、
確定ではないけれどww

でも、発注者からも依頼のメールが来ているので、
あとは、こちらから再度確認したいことをメールで送っているので、
その回答&契約確定をしてくれたら、即執筆って感じです♪

というか、すでに記事は完成済みww

だって、簡単なテーマに沿って500文字以上のライティングで、
あとは、それを自分のブログに掲載したらOK♪

おそらくアフィリエイトブログへの集客を上げる為の、仕事の依頼。
ある程度アクセス数が無いことには、受けられない仕事だろうな~。

ということで、当然このブログではなく、メインブログで受注。

そちらもアクセス数は落ちているももの、こっちのサブブログよりは、
更新もしているし、アクセス数もあるからね!

で、きになるところは、報酬です!

これがなんと、500文字程度の簡単な記事を自分のブログにアップし、
指定されたブログへリンクを付けるだけで・・・800円! 

・・・そこからシステム利用料を引かれ、640円ww


でも、私がライティングした記事は、600文字程度。
だから文字単価1円なら、全然良いんじゃないかな?(笑)

しかも、自分のブログのネタにもなるし、アフィリエイトブログへ飛ばしたいキーワードなら、
普通に俺のブログへの検索ヒット数もあるかもしれないので、普通にwinwinの関係になるのでは?

まー、どうなるか分からないけど、
この簡単な工数で640円なら、ありがたいね~(笑)

単発の仕事だけど、こんな仕事がこれから増えてくれるなら、
ブログを持っている人なら楽に稼げるかもね!

実際、そこからリンク先へ飛んでくれたりして、
実績が出たら、また仕事の発注があるかもしれないしね♪

とりあえず、その仕事が終わって、報酬確定したら、
またこのブログで書きます♪

在宅で簡単に稼げる方法が、まだまだ色々ありそうだな~♪







アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax

↓楽天市場ならほとんどの商品でポイントの2重取りが可能なポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓広告単価が良いのが売りの広告アフィリエイトサイトi-mobile



Category: ブログライター・在宅ライター

Thread: ブログライター記事

Janre: アフィリエイト

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret