10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

またも更新期間が・・・(笑) 

 忍者AdMax





またも気が付けば、10日以上更新していないという(笑)

なかなか2つのブログ運営って、大変だと感じている今日この頃。


これでFXを始めたら、いったいこのブログはどうなるのだろうか・・・?(笑)


このブログのメイン記事の更新が、がっつり止まっているので、

ちゃんと書きたいと思いつつも、なかなか面倒で書けていません(笑)


ちょっと面倒な作り方の記事ににしたので、1記事書いた後に、

内部リンクをしまくり、読んで頂いた方に、

簡単に色々なページへ行けるようにしているのですが、

余計な設定だったのか、すごーーーく時間がかかるんですよね(汗)


なので、どうしてもメイン記事を書く意欲が・・・。


ダメですね・・・これでは(汗)


悩む

とはいえ、メインブログの方も更新を優先しているのと、

それ以外のこともやったり、分析したりとか、集計したりとか・・・。


そう・・・言い訳出来る理由は沢山あるのです(笑)

でも、これだとダメ。


ちゃんと時間を作る努力をしないとね!


とりあえず、このアフィリエイト雑記だけでも更新頻度を上げて、

まずはアクセス数を増やさなければ、モチベーションも上がりませんからね。


そう! ここ大事(笑) 

ブログって、アクセスが低いとモチベーションが下がり続ける訳ですよ。


でも、簡単にアクセスなんて上げられない。

そのジレンマとの戦いに、まずは勝つことが必要なんですよねー(笑)


まぁ、その為には、まず毎日更新してみること。

それでもダメなら、アクセス返しや、ランキングサイトのランキング巡りをして、

足あとを付けまくって、アクセス返しを狙う。


ベタな手法だけど、やらないより遙かに効果は出るはず(笑)

更新あるのみ

そう! 更新あるのみ!!!


実際、やらないよりは、遙かにマシですからね。


・・・なんて言いましたが、次回更新はいつになるやら・・・(笑)


そしていつ、メイン記事の更新はされるのだろうか・・・?


もう少し真面目にやらなきゃ、アフィリエイト成果出ないよ(涙)


ちなみに、今更ですが、忍者AdMaxの3月の成果は・・・

忍者AdMaxの3月までの成果

3つのブログに展開していて、合計で 927円でしたね。

もう少しで1,000円だったのですが、なかなかねー(笑)

そしてもう一つのアフィリエイトサイト・・・ A8.net の成果状況は・・・

A8netの成果表4月途中

3月は、 513円 でした。

本当は、1,013円 だったんですよね・・・4/21までは(汗)

まさかのキャンセル喰らいました(爆) 

そして少なかった売り上げが、さらに500円も下がってしまい、

513円に(涙)


でも、自宅でPCカタカタ・・・記事を更新しているだけで、

稼げているなら、文句は言えないですよね(笑)


今月は、嫁さんのブログが好調で、現時点で1,000円オーバーの売上♪

このまま継続して欲しいですね。



どちらのアフィリエイトサイトも、初心からでも始めやすいので、

興味のある方は、さっそくやってみることをオススメします♪



忍者AdMax
忍者AdMax

A8.net




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


忍者AdMax



スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アフィリエイト  忍者AdMax  A8.net  初心者  簡単 
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret