03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

このカテゴリ好きだな。 

忍者AdMax




このサブブログの更新を、何でも良いから書こうとすると、

どうしてもこのカテゴリ 『 アフィリエイト雑記 』 の多用になりますね(笑)


メイン記事の方になると、色々構成を考えたりしなければならないので、

面倒なんですよね。


サブブログ開設当初は、割とやる気満々だったのが、

アクセスが無いことを良い事に、ダラダラ更新 。


こんなんじゃ・・・ アクセスが伸びる訳もない。



とは言え、最近メインブログのアクセス数の頭打ちに、

何か打開策はないかと、模索していますが、有効だが見つかりません。


けれど、シンプルな話ですが、メインブログは色々なテーマを書きまくりなので、

思い切ってランキングサイトの登録ランキングカテゴリを変えてみました。


すると、今までOUTポイントが低かったのが、徐々に増えてきている!!


元々登録してたランキングの閲覧人数が、思ったよりも低かったのか、

ランキングのカテゴリと、私のブログがミスマッチだったのか・・・?


まぁ理由はどうであれ、参加ブロガーが多く、しかもアクティブなブロガーが、

多いランキングの方が、OUTでのアクセス増が見込めるのかも!!


まぁ、まだ変更して数日なので、珍しがられているだけかもしれないが・・・。


こんな状況です。

ブログ村

4月24日からカテゴリ変更を、行いました。

運良く、変更したランキングのINポイントランキング上位に、割とすぐに上がれた為、

OUTポイントが伸びてきているんだ思います。


ちなみに、この記事をUPしているのが、

4月30日 am2:50過ぎなので、4月30日の数値は低いです(笑)


考えようなのだが、どうしてもブログテーマを絞っていると、

なかなかランキング上位に、食い込むことが難しいです。


ですが、ランキングカテゴリの中で、意外と上位者のポイントが低いのもあります。


ここを上手く狙って、まずはINポイントランキング上位を狙うのも、

アクセスアップに繋がるかもしれません。


ランキングサイトは、やはり 上位者じゃないと恩恵は得られません(笑)

でも、過疎ってるランキングに登録しても無駄ですから、

その辺をどう上手くやるかが、センスの問われるところだと思います。


なーーーんて、私もまだまだですけどね(汗)


アクセスUPを、お考えの方、今一度ランキングカテゴリを変えてみては?(笑)



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

忍者AdMax




忍者AdMax
忍者AdMax


スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: アクセス  ランキングサイト  上位者  恩恵   
tb -- : cm 2   

コメント

はじめまして

はじめまして!

おせっかいながら、もったいなぁと感じたのでメッセージ差し上げました。

このアクセス数ですと、正直アフィリエイトは不可能です。

ランキングのコツさえきちんと掴めば、確実に2週間以内でランキング1位を取れます。
もちろんそれは無料ですよ。

よろしければ一度私のブログの「ブログランキングを制覇する」というカテゴリ内のブログ4つをお読みください。
http://wish-affiliate.com/category/ranking

おせっかいとは思いましたが、一人でも多くの方のお役に立ちたい、という思いが強いため、ご連絡させていただきました。

応援しています(^^)

浅田 #- | URL | 2015/05/03 20:11 [edit]

浅田さんへ

訪問&コメントありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます。

ですが、こちらはサブですからね(笑)
メインブログの方で色々頑張らさせて頂いています 。

このアクセスでアフィリエイトなんて出来る訳無いですから(笑)

コメント廻りの大切さも知っていますので、メインブログで毎日しっかりやらせて頂いていますよ(笑)

Re:LIFE #- | URL | 2015/05/03 22:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

