04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

アフィリエイトジャンルのブログだと・・・。 

忍者AdMax





ほーーーーんと、親切を装った勧誘が多いですね(笑)

別に良いんですけどね、スルー出来るので。



ちょっと イラッ としたことがあったので、軽く愚痴りますwww

ですので、ご興味のある方のみ、”続きを読む”からでお願いします。









別に良いんですよね・・・このブログのことは。

自分でも認めているので・・・過疎ってるってwww


けど、そこをわざわざエグらなくても良くないですかね?

放っておいて欲しい訳ですよ・・・ぶっちゃけww


だって、もしこのブログの状況で、マズイと思っているなら、

もっと真剣にテコ入れしてますから!!


メインブログの方を、もっとアクセス数を増やしたくて、そちらに力を入れてますからね。

・・・って、言い訳ですけどね、こちらの記事を書かないことのww


ただ、そんな状況で、この弱小ブログをわざわざ見つけた上で、叩く必要はないでしょ?


しかも・・・ 親切な装いで、結局は自分のメルマガ会員にでもなれってこと?wwww


別に良いよ・・・そんな人は、腐るほど居るし、それを商売にしている人だって居るんだから。

でもね、わざわざ親切さを言ってきて、その親切な方のブログを読んでみたら、


当たり前のことを、丁寧に当たり前らしく書いているだけ。


ナニコレ?

シロウトだと思って、馬鹿にしてますか?www

一応もうブログ始めて1年経過して、ブログランキングでもカテゴリによっては、

1位になってことあるんですけど?www


コメント回りの大切さ?  相手にしたことによるお礼の法則?


知ってるってwww



なーーーんで、そんな素人が一番最初に学習するようなことを、

改めて言われたんだがwww


まぁ・・・平均アクセス数が、2ケタにも届いていない過疎ブログだから、

甘く見られたんでしょうね。


仕方ないか・・・過疎ってるからww


いやーしかし、久しぶりにイラったwww

そして、ブログで始めて毒吐いたwww


やべっ!! メインブログのブロ友さんや、親しくしている人に読まれたら、

思いっきり引かれたりしてwww


とりあえず、 marysbutler さんに、口止めしなきゃww

でも、思っていることを書くのは・・・面白かったw


たまに毒吐くのも悪くないのかもね♪


こんな愚痴記事を最後まで読んでくれた人が居たら、ありがとうございます♪

なるべく書かないようにしますけどねwww


またその内書くかもwww



アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

忍者AdMax




忍者AdMax
忍者AdMax
スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ひとりごと

Janre: 日記

Tag: 愚痴  過疎 
tb -- : cm 10   

コメント

こんにちは、ランキングサイトから来ました。

ブログを続けていればそういう人に巡り合うこともあるのでしょうね。
私はそういう輩に出会ったことはないのですが、その日に備えてスルースキルを身に付けておこうと思います。

陽平@まとめプロフェッサー #- | URL | 2015/05/04 19:05 [edit]

陽平@まとめプロフェッサー さんへ

訪問&コメントありがとうございます!

陽平さんのブログにお邪魔させて頂きましたが、あれだけ作り込まれているブログでしたら、
私のようなことは、あり得ないと思いますよ(笑)

しっかりと考えて作られたブログには、やってこないと思います(笑)

Re:LIFE #- | URL | 2015/05/04 19:32 [edit]

呼んだ?

こんばんは、marysbutlerです。(笑)

毒を吐くRe:LIFEさん・・・レアだなぁ。
でも、有名ブロガーさんはみんな、コメント欄でご苦労されているみたいですよ?
メインブログと合わせると、かなりのアクセス数をお持ちなので、ある程度色々な人が混ざってしまうのは致し方ないことなのかもしれません。
これも一流ブロガーへ一歩近づいた証しってことなのでしょう。

marysbutler #- | URL | 2015/05/05 00:34 [edit]

marysbutler さんへ

わざわざご足労頂き、ありがとうございます(笑)

本来の私は、こんな感じで、普段から毒を吐きまくりですよ(笑)

ただ公衆の面前では、なるべくジェントルマンになろうと努力はしていますが・・・(汗)

まだまだアクセスは足りていないし、今回のコメントの件は、
サブブログのアクセスの低さを指摘された上で、

”このアクセスじゃ、アフィリエイトは無理です”

って、言われたんですよねw

言われてなくても、知っているんですけどねwww

ただ、そういったコメントするなら、ある程度過去記事も読んでからにして欲しいんですよね。

そしたら、このブログがサブで、しかも放置気味のブログだと分かれば、
わざわざあんなコメント残さないと思うんですよ(笑)

ま・・・弱小ブログだからこそ、言われたコメントですよ(笑)


Re:LIFE #- | URL | 2015/05/05 20:27 [edit]

そんなことわざわざ言いに来る人っているんですね。親切じゃなく、ちょっと寄ってみて、なんとなく書いたんでしょうか?

ぺぽちゃん #- | URL | 2015/05/15 18:51 [edit]

ぺぽちゃんさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

多分ですが、ちょっと強めの口調で話すことで、

『 そんなことを言ってきて、どんなブログをやっているんだ? 』

と、興味・関心をひかせて、自分のサイトに誘導する・・・といった手法かもしれません(笑)

実際、私も相手のサイトに行きましたし(笑)

で、アフィリエイトをしている方で、詳細販売などをしている方でした(笑)

あー、やっぱり営業系ですねww

って、感じでした(笑)

Re:LIFE #- | URL | 2015/05/16 03:23 [edit]

はじめまして。ランキングから来ました。
アフィリはじめたばかりで
私はランキングとかでいろんなヒトのを
今、拝見してる途中ですが、
愚痴られているのはとても面白かったです^^

またこさせてもらいますね。

志茂京香 #- | URL | 2015/05/23 05:40 [edit]

Re: タイトルなし

よく分からないのですが、以前訪問&コメント頂いていた、
ルカさんと同一の方ではないでしょうか?

それともあのサイトは、色々な人が同じ名前で記事を書いているのかな?

どちらにせよ、コメントありがとうございます。

Re:LIFE #- | URL | 2015/05/24 00:12 [edit]

こんにちは。京香です^^

すみません><
ルカから京香にハンドルネームを変更したんです。
ごちゃごちゃしちゃいました・・・><
今後共よろしくお願いします。

京香 #- | URL | 2015/06/20 06:25 [edit]

京香さんへ

訪問&コメントありがとうございます。

ハンネ変更は良くありますよね。

出来ればご自分の紹介文の内容も、
変更した方が良いのでは?(笑)

未だにハンネが2つ存在していましたよ(笑)


Re:LIFE #- | URL | 2015/06/23 03:41 [edit]

コメントの投稿

Secret