10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

こんな時間までFXやってるから、UPしてみた(笑) 

忍者AdMax




なかなかアフィリエイトで稼ぐ・・・と、言っても簡単はいかないですよね(笑)

そんなことは分かっています、えぇ十分すぎるほど(笑)


メインブログを初めて、すでに1年を越えていますから、

多少なりとも勉強もしてきていますから。


で、現在はFXを新たに始めてみているんですよね。


デモトレードという仮想通貨を使った取引を、約1ヵ月ほど行い、

その間に色々勉強したりしてきました。


で、現在リアルマネーを使って、FXをやっている訳ですが・・・


簡単には稼がせてくれない(笑)


ま、当たり前か(笑)

そんな簡単に稼げているなら、みんなやりますよね(笑)


とりあえず、本日5/15で、3日目になりますが、

一進一退・・・って感じかな?


まだマイナスにはなっていませんが、すごく儲かっている訳でもない。

まぁ、投資金のスタートが10万円なので、そんなに大きくは稼げないですね。


でも、リアルマネーが増えたり減ったりは、やはり緊張感があるし、

結構精神的に削られたりしますね(笑)


だけど、昔パチスロをずっとやっていたので、その時の感覚に比べれば、

遙かにマシかな?(笑)


だって、自分の判断でマイナスを止められるし(損切)、

止め時も自分で決められる。


パチスロって、出そうな雰囲気とか演出、回転数などによる天井への期待とかで、

止め時を、ついつい見失いがち・・・だった(笑)


今はすっかり止めているので、過去の話なんですけど、

少なからず、私はそんな感じで、無駄な散財を繰り返していましたからね(笑)


それに比べたら、勉強する事で、チャートの動きなどを予測して、

Bid or Ask  でエントリーして、読み通りならば利益を伸ばせばよいし、

読み間違えなら損切りして、損益を最小限に抑える努力をする・・・。



・・・って、簡単に言ってるけど、簡単に割り切れないのが人情なんだよなぁ・・・(笑泣)


実際に今も、読み間違えで、ズルズル苦しい状態を、

歯ぎしりしながらチャートを見て、起きています(笑)

5月16日 Am 3:35 チャート表 5分足

週末はポディションを持ち越したくないから、出来ればAm5:50までに、

ある程度マイナスが減って欲しいんですけど!!!


・・・って、緩やかにまたもやレートが下がってきている気が・・・(涙)



アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax




忍者AdMax
忍者AdMax


スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: FXデイトレード日記

Janre: 株式・投資・マネー

Tag: デイトレード  FX  損切  ポディション 
tb -- : cm 5   

コメント

FXは、アフィリより難しいと思ったり。

アフィリは実直に作業を続ければ、額面はFXにはとてもかなわないまでも
利益が出る、というのがわかりきってますが、いかんせんFXは……

300万円溶かした経験から、もう手が出せません。
月利15%とか行ってた時期もあったのですが、
オーダーのケタ間違えてオーバーポジションで一発退場喰らいました。

ショックというより、「……あれ?」と現実が受け止められませんでした。

また少額からでも、FXやろうかな。勉強し直し必須ですけれど。
リアルマネーとデモマネーだと、ついスタンス変わってしまいますよね。
やはり実弾には、人を惑わす魔力がある、そう思います。

ブログ応援していきますね!

よしおかとうじ #mQop/nM. | URL | 2015/05/16 07:18 [edit]

昔は平気だったんですけど・・・

やっぱり週マタギは避けたい・・・出来れば避けたい・・・ですよね?

サプライズがないか心配だし、なによりレートが僕らにとって不利すぎます。(泣)

でも、きっとそこを逆手にとれば儲かるんだろうなあー。(妄想)

きゃっとび #- | URL | 2015/05/17 00:57 [edit]

よしおかとうじさんへ


訪問&コメントありがとうございます!

アフィリの方も、本当に努力され、勉強されている方なら、
確かに利益が出てくるんでしょうね!

私は、独学でマイペースで進めてますので、
まだまだですけどね(笑)

凄いですね! FXで300万も溶かしたって(驚)

オーバーポジって、ほんと怖いです(汗)

ま、私は投資金額が10万円ぽっちなので、コツコツやっていきます♪

デモとリアルは、本当に違いますよね。
気になって寝れません(笑)

Re:LIFE #- | URL | 2015/05/17 01:55 [edit]

Re:LIFEさん

はじめまして。天音(あまね)と申します。
楽しく読ませて頂きました^^

私も昔々、パチスロにはまってました♪
悲しいことに、バク才が無かったようで
スッパリやめましたが^^;

>パチスロって、出そうな雰囲気とか演出、回転数などによる天井への期待

なので、めちゃめちゃわかります!
「もうそろそろなんだけどな~」的な(笑

FXって全くわからなかったんですが
ちょっとパチスロに似てるカモなんですね♪

勉強になりました♪

また、次のブログ更新楽しみにしています。
応援ポチっと!です^^

天音(あまね) #- | URL | 2015/05/17 08:00 [edit]

天音さんへ

訪問&コメントありがとうございます。

博才って(笑) 私もありませんでしたよ(笑)
下手なくせに、熱くなって開店から閉店まで居たことも・・・(汗)

本当にスロで喰って行こうと思ったら、徹底的なデータ取りや、
確率などを考えて、

” スロットを楽しむ ” のではなく、 ” スロットで稼ぐ ” という、
まったく違う次元の考えを、持たなければならないんでしょうね(笑)

私はガッツリ楽しむ方だったので、遊戯料をがっつり取られましたが(笑)

FXは、ある意味演出は無いですからね(笑)

でも人によっては、FXをギャンブルと呼ぶ人が多いのは確かです。
その点だけを考えるなら、パチスロに通じるものはあるのかな?(笑)

でも、失うお金も、得るお金も、スロとはケタ違いなのは間違いないですよ(笑)

Re:LIFE #- | URL | 2015/05/17 17:36 [edit]

コメントの投稿

Secret