03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ブログでアフィリエイトって美味しいですか?

ブログを利用しながら、ネットで稼ぐ方法を捜してきます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

簡単に1万5千円貰えて良いの? 

忍者AdMax





つい先日の話ですが、私が登録しているポイントサイト・・・

モッピー にて、高額案件に挑戦してみました!
モッピー!お金がたまるポイントサイト


挑戦したのは、元々始めようと思っていたFXで口座を作り、1Lotの取引をするということ。


この案件をこなす為に、私が行った行動を簡単に説明すると・・・


① モッピーの案件広告バナーから、FX会社のHPへ行き、口座開設の手続きをした。

② それと同時に、ネット銀行を開設の手続きをした。

③ FX会社から、後日郵送で送られてくる書類を見ながら、FX口座の開設の最終手続きを済ませる。

④ ネット銀行から後日送られてくる書類を確認しながら、ネット銀行の最終手続きを済ませる。

⑤ FX口座から、 ”クイック入金” で、ネット銀行から、
  FX口座へ入金した。(私は、初期投資金額10万円だったが、モッピー案件なら5万円以上でOK

⑥ 入金が済んだらチャートを見て、円安になるか、円高になるかを予測して、エントリー。
   チャートが動いて、10円でもプラスか、マイナスになったら、すぐに約定して終了。


以上です!!


全6工程で、あっさり1万5千円がゲット出来ました♪

この工程にかかる期間は、ネット銀行口座を持っているかどうかで、

随分違うと思いますが、基本的にさほどかかりません。


案件クリア条件である、1Lot取引を済ませてから、

私の場合は2週間弱で、報酬である1万5千円分のポイントを貰えました♪


もしもご興味のある方は、もう少し内容を詳しく書きますので、

 ” 続きを読む ” から見てみてください!


アフィリエイト・お店のブログにぴったり!高機能ブログ【JUGEM PLUS



さて、ではある程度詳しい内容を書いていきます。


では、まず今回の高額案件を提供しているポイントサイト・・・ モッピーですが、

こちらは、1P = 1円 なので、非常に計算もしやすいです。


で、換金申請もしやすいので、累計会員が400万人オーバーという人気サイトなので、

基本的に安心して大丈夫だと、 私は個人的に思ってます 。


もしも、この記事を読んでいて、登録をされていない場合は、

まずは  から無料登録してくださいね♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

無料登録が済みましたら、トップページの左側にある・・・

モッピー案件 1

画像にあるようなウインドウが左側にあるはずなので、

そこの大量ポイントの矢印をクリックする。


すると、新たなウインドウが開いて・・・

モッピー案件 2

報酬ポイントごとに選べるので、ここで・・・

10,000P以上をクリック。

すると、画面中央に、色々な案件が出てきますので、

この中の・・・

モッピー案件 3

こんな案件があるはずです。

元々この案件は、報酬ポイントが 9,000P(9,000円分) なのですが、

現在はポイントアップ中で、 15,000P(15,000円分) になっているのです♪


で、詳細へGOのアイコンをクリックして、FX会社のページへ行き、

ここからは先ほど紹介した手順で進めてゆけば、報酬が貰えます。


ちなみに、私は2015年5月8日に、

手順⑤と⑥が終わり、それから14日後に・・・

モッピー 高額報酬ゲット♪

報酬が貰えました♪


まぁ・・・手元にFX口座に入金する5万円という資金が必要になりますが、

大手のFX会社なので、詐欺の心配はないですからね(笑)


実際私は問題無く報酬も貰えて、ウハウハですしね(笑)


ただし、もしこの案件を行う際は、自己判断で行ってくださいね!
仮に何か不具合などがあったとしても、私は一切の責任は持てません。
自己判断・自己責任でお願いしますね!


私だって、自己責任で行った訳ですしね(笑)


いやー、私的にはかなりラッキーな案件でした♪

また他にもあるから、何かやってみようかな・・・(笑)





アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

忍者AdMax




ブログに貼るだけで稼げるかも!? 忍者AdMax
忍者AdMax



スポンサーサイト

Category: アフィリエイト雑記

Thread: ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク

Janre: ビジネス

Tag: モッピー  FX  高額案件  簡単   
tb -- : cm 2   

コメント

15000円って結構すごい金額ですね。
地道にこういったことをコツコツしていく必要がありますよね。

YMS #/2CD/BNk | URL | 2015/05/24 15:26 [edit]

YMSさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

意外とポイントサイトも、上手く活用出来れば簡単に収入を得ることも出来ますよ♪

良かったら、お試しください!

Re:LIFE #- | URL | 2015/05/25 00:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

